自浄能力のない国に、もの申してやるよ。有り難く頂戴しなさい。

真理を知らない者はただのばか者だが、真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ

全体表示

[ リスト ]

「新しい歴史教科書をつくる会」は17日、朝日新聞が慰安婦を強制連行したとする自称・元山口県労務報国会下関支部動員部長、吉田清治氏(故人)の証言を虚偽と認め記事を取り消したことを受け、「慰安婦問題」自体が存在しなかったとして、全ての高校日本史教科書から慰安婦に関する記述の削除を教科書会社に勧告するよう下村博文文部科学相に要請した。
 

「慰安婦問題」自体が存在しなかったとして
 
吉田清治という日本人が証言した済州島での「強制連行(慰安婦刈り)」ということの裏付けがとれないからといって性奴隷制度自体が無かったなどと主張する「つくる会」がいかに歴史歪曲や隠蔽を平気でやってのけるかという証左ですわね、これ。
 
で、何が問題かって、こんな団体と政府が結託して教科書の、自分たちの気に入らない記述を削除し、子どもたちの意に反して嘘の日本史を植え付け、憎悪を生み出させ在特会の子弟を作り出すことです。
 
「日本はいわれなき貶めを受けている」などと加害者が被害者の皮を被り、嘘泣きしてみせるさまは見苦しく、どこからどう見ても「誇りある国」の真逆を突っ走ってるとしか見えないんですがね。それでニッポンが「尊敬される国」なんかになるわけないよね。 ケラケラ
※「」内はすべて政府関係者の発言ww
 
だいたい、性奴隷被害者が全員、済州島から集められたのか?ですよ。
性奴隷被害者は済州島以外の朝鮮半島、日本人・台湾人・中国人・フィリピン人・インドネシア人・ベトナム人・マレー人・タイ人・ビルマ人・インド人・ティモール人・チャモロ人・オランダ人・ユーラシアン(白人とアジア人の混血)などの若い女性たちだったわけです。
 
済州島で吉田清治氏によって集められたという人が(名乗り出て)いないのに、吉田清治の証言は虚偽だから
「慰安婦問題」自体が存在しなかった!!!
が、通用するのか?。
 
ばっかじゃねえの、おめえら。ケラケラ
で終わる話でしょ、これ。
なのにこんなに大騒ぎしてるんですよ。この国は。
首相までが首突っ込んで、大はしゃぎよ。
 
 
なんでそこまでバカを露呈しないと気がすまないの?
 
ご覧のように小池さんなんか海外に向けて自信満々で意気揚々とバカを露呈しちゃってんのよ。ケラケラ
(こういう行動には感謝してますけどねww)
 
 
朝日の「声」の紙面でこんなこと書いてるおじい様がいらっしゃいましたわ
「友達はいつも中国、韓国の悪口を言ってる。今回の朝日の誤報で友達の言ってることが正しかったと思うようになった」(だいたいこんな内容)
 
朝日が誤報すれば中国、韓国の悪口を言っても良くて、それが正しいんだと。。
私にはサッパリわからん。
日本全体がこんなことになってる。
こんなことって? 馬鹿がてんこ盛りってことよ。
 

閉じる コメント(9)

顔アイコン

昨日報道されたネタで、仙台の市立中学の50代男性教師が、「南京事件」について不適切な内容の授業を行ったというものがありました。過激だったことは事実らしいのですが、記事全体から受ける印象はあたかもそのような事件はでっち上げであると言いたげで大変不快なものでした。
確認された史実に反する言動があったからといって、これまで確認されている史実すべてを否定するというのは、稚拙で下劣な詐術です。慰安婦(性奴隷)問題にしても然り。それゆえ「sara」さんの記事を熱烈に支持します。

2014/9/20(土) 午後 8:24 [ ネコロンボ ]

顔アイコン

まったく日本人として恥ずかしい限りです。

2014/9/21(日) 午前 7:43 [ - ]

顔アイコン

ネコロンボさん、いつもありがとうございます。今日本は何が何でも認めない体制に入っていますね。それが日本の中だけでしか通用しないということを分かっていながら、犯した犯罪を否定し、抗議をされたら100倍返しにして相手(被害者・被害国)を誹謗中傷するという醜態をさらけ出し、あまりに醜悪すぎて見るに耐えれません。どこまでこれが進むのか・・政府やメディアが垂れ流すデマは耳や目に気持ち良いかもしれませんが、それが問題の元凶だと気付いてほしいですね。

2014/9/21(日) 午後 3:21 [ sara ]

顔アイコン

万年平人さん、人として一番恥ずかしいのは真実から目をそらすこと、謝罪をしないために別の方法ばかりにお金とエネルギーをかけること、真実が表沙汰になると本質をすり替えて捻じ曲げること、逆ギレして被害者に責任転換し、何重にも被害者を苦しめ傷つけること。そして最大級に恥ずかしいのは、それらが目の前で行われているのに無関心でいること。ということを今私は学んでいます。

2014/9/21(日) 午後 3:36 [ sara ]

一つのミスを見つけたら「だから相手の主張は全て虚偽だった」としてしまう 未熟な学生の未熟な議論みたいな事を、まさか一国の政府関係者がやるとは(*_*) 誇り高い日本?埃が多い日本の間違いでしょう(^。^;)人権問題や報道の在り方にヘイトスピーチデモ放置など、国連や国際社会から叩かれ続けて埃が舞い上がってます(^_^;)ゴホゴホ そこへ更に従軍慰安婦問題 強制連行も無かった!なんて教科書…いや狂箇所で日本は世界中から糾弾される(;_;)
日本政府はって書きたいんだけど、現実はマスゴミ誘導の催眠術にかかってしまい、(-.-)zzZ状態の国民が多数派だからなぁ
saraさんの記事で目覚めてくれたら良いんだけどね(^_^)v
この記事転載させていただきます。

2014/9/21(日) 午後 8:52 [ 人生航路 ]

顔アイコン

人生航路さん、なんか悲しいですね。この有さまは。
人権侵害問題が現在進行形で行われていて、心からの謝罪なくして解決の道などありえないのに「友好」などと厚かましくも口にすることも耳にすることもゾッとします。
日本政府は「謝罪」だけは何があってもしない立場です。「悪いことをしても謝らなくていいんだよ」ということを国民に伝えているんでしょうね。その教育は大成功していると思います。その手の教育はすでに実績がありますから、この勢いは止められない気がします。(めっちゃ弱気

2014/9/22(月) 午後 4:25 [ sara ]

顔アイコン

朝日の記事、全部忘れよう。吉田清治がネタ元とは知らなんだ。

2014/9/27(土) 午後 3:45 [ - ]

顔アイコン

子嘘つきに、親嘘つきがのっただけ。

2014/9/27(土) 午後 3:49 [ - ]

顔アイコン

peterpanさん、吉田清治の証言が使えないというだけの話ですよ。「裏付けは取れていない」と朝日はだいぶ前に記事にしています。そもそも誰も採用していない、各国の決議案でも採用していない、また影響を受けていない吉田証言にしがみついているのは日本だけです。それだけ性奴隷問題を否定する材料がないという証拠です。バカバカしい、世界に白い目で見られて当然ですよ。

2014/10/4(土) 午後 5:49 [ sara ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事