自浄能力のない国に、もの申してやるよ。有り難く頂戴しなさい。

真理を知らない者はただのばか者だが、真理を知っていながらそれを虚偽という者は犯罪人だ

全体表示

[ リスト ]

なんでこんなに最低なん?ホンマええかげんにしなあかんわ。
 
日本の政府関係者とやらが数日前「性奴隷制度問題を解決するために両政府がお互いに譲歩しなければいけない」とか「お互いに歩みよるべきだ」とか「韓国のかたくなな態度が事態を悪化させている」などと被害国を共犯者扱い、または日本の蛮行を責任転換する記事を見た。知識人と呼ばれている奴らもそれと同じ発言をしている。それがどれほどクソか気付きもしていない。
 
強姦され性奴隷にされた被害者が譲歩しなければならないことってなんだ?
強姦され性奴隷にされた被害者にどう歩み寄れというのだ?
 
政府同士で解決できる、また解決しなければならないなどと本気で思っているのか、どんだけ性奴隷問題を軽視すれば気が済むのか。向き合うべきは韓国政府じゃない。向き合うべきは今も日本からの侮辱に苦しむ性奴隷被害者だ。
 
なのに またしても旭日新聞と名乗ったほうがよさそうな朝日新聞は
 


 
9月29日の社説「日本と韓国 前を向き進むしかない」
 両首脳の演説も印象的だった。朴槿恵(パククネ)大統領が「慰安婦」という言葉を使わずに、戦時の女性への性暴力問題を取り上げると、安倍首相は「日本は紛争下での(女性に対する)性的暴力をなくすため、国際社会の先頭に立つ」と呼応した。
 このきっかけを日韓両国は大切に育てていかねばならない。そのためには互いに無用な刺激をしないことが求められる


こんなん そのへんの中立を装うタチの悪いウヨやがな。
 
「互いに無用な刺激をしないことが求められる」
「互いに無用な刺激をしないことが求められる」〜〜〜???
(アンタら いったい何狙い? 権力の犬に成り下がるの早すぎへんか?)
 
 
慰安婦碑や平和の少女像はもちろんのこと日本軍の証拠隠滅のために何日もかけて公文書を燃やしたにも関わらず難を逃れて生き残った公文書を公表することも、また日本が隠し持つ公文書の提示要求も、日本軍がやった蛮行を被害者が証言することも日本からすりゃあ刺激と表現するんだろうな。
 
さすが李舜臣将軍を素材にした映画「鳴梁」を「反日」といい、ヘイトスピーチデモと同列に置くような新聞社に成り下がっただけのことはある。日本にとって都合の悪いものはみな「反日」で切り捨てる。(デマを作り上げ脚色し真実であるかのように活字にする産経との違いがわからん)
 
 
ようするに安倍政府も旭日新聞も被害者、被害国に「何もするな、じっとしていろ」と言いたいんだろ。
そうすれば日本も「日韓両国の関係を大切に育ててやってもいいよ」と。
そうすることでしか「日韓両国の関係を大切に育てることはできないよ」と。
植民地主義、大日本帝国根性から抜け出せない薄汚い発想そのものやんけ。
 
旭日新聞、アンタらが生き残れる道は権力に媚びる道じゃない、権力に立ち向かう道やで。出来るかどうかはしらんけど。
 
ま、日本という土壌そのものが差別主義で腐ってんねんから成る様に成ってるともいえるけど。
 
でも我慢ならんから「日本政府ぶっ潰れろ!!と毎晩お祈りだけはしとこ
 
 

閉じる コメント(18)

アバター

転載します。

「腐った土壌で育ったせいか自分が中立を装っているウヨだと気付きもせずウヨ菌を撒き散らす性悪な偽善者たち 」

あっちにも、こっちにも、そこにも、かしこにも。

この問題でも、あの問題でも、その問題でも!!

ホントは気付いてるけど中立やリベラルって受けがいいからとりあえず仮面かぶっとこう、みたいな!!

あ〜〜〜〜〜腹が立つ!

2014/10/9(木) 午後 5:08 りょうこ

顔アイコン

いかに島国とはいえ、政治家を筆頭にその思考が偏狭すぎるんですね。「グローバル」だの「インターナショナル」だのいう言葉を使用するのは10年早い(100年?)ですよ。若者たちの視野狭窄も深刻ですし(なにが「イスラム軍」だ、ふざけんな!)。

2014/10/9(木) 午後 5:14 [ ネコロンボ ]

はい、人生航路も一緒にお祈りします。 朝日は旗が旭日旗みたいだし、戦前は戦争遂行の旗振り役でした。一面下のコラムも「神風賦」でしたから結局、朝日は戦前に回帰したっていうか、正体を隠しきれなくなって開き直ったんだと思います日本の知識人とか著名人の程度は都知事選で明らかにされましたから
吉永とか鎌田などには失望させてもらいました(^_^;)
以前にも言ったような気もするんですけど、人生航路は中立とか客観的なんかは「まやかしにすぎない」と思っているんです。中立…見方を変えれば八方美人 航路の拙い人生経験によれば「誰にでも優しい人は、修羅場ではあてにできないし、頼りにはならない」そう思っているんですが、間違いなのかなぁ…。
この記事テイクアウトお願いします(^O^)

2014/10/9(木) 午後 7:46 [ 人生航路 ]

顔アイコン

りょうこさん、ホンマ腹立ちます。ウケ狙い&仕事欲しさで中立を装う奴(でも装ってるだけやから内容はむちゃくちゃ)。中立を装いながら誤情報でウヨへ誘導する奴、そんなんばっかり。ていうかそんな奴らやから使われるんでしょうけどね。今や安倍政府にゴマすりしないTV局なんて存在しませんしね。「腐ってる」で間違いないでしょう。

2014/10/10(金) 午前 11:36 [ sara ]

顔アイコン

ネコロンボさん、中世に生きてるような奴らが厚顔無恥にも「グローバル」だの「インターナショナル」だのと言うさまは吉本新喜劇並の笑いがとれますね。アジア一の英語力を身につけさせるとか言ってますが、英語力さえ身につければ人権を蔑ろにする姿勢を批判されないように誤魔化せると思っているところがまたクソですね。

2014/10/10(金) 午前 11:49 [ sara ]

顔アイコン

人生航路さん、>正体を隠しきれなくなって開き直った
十分有りな見解ですね。そんなところでしょうね。

確かに右翼にも左翼にも優しいとなると信用できないしあてにもできないでしょうね。それはただのチャランポランではないでしょうか(笑)

私は誰にでも「いい顔する人」が怖いです。そういう人はその場その場の雰囲気で生きてますからね、そういう人ほどタチの悪いウヨだったりしますしね。

旭日新聞がやってる「吉田証言を掲載するに至った背景などの検証」とかなんとか意味不明なことをやってますが、そんなの本当に必要か?と思います。「信じたから掲載した」というだけで「裏付けが取れないから撤回する」で終わりな話。実際各国が吉田証言?何それ?食えるの?て言ってるんだから馬鹿げた検証でしかないですよ。食えないものに執念燃やしているのが自民党日本政府と日本の腐れメディアです。低レベル過ぎる。恥ずかしくないのかな?奴ら。

2014/10/10(金) 午後 0:24 [ sara ]

顔アイコン

こんにちは
「日本という土壌そのものが差別主義で腐ってんねんから成る様に成ってるともいえるけど」
まったくですね。最近のアジア大会もスポーツ選手利用して「アジアをとる」だの「いざ出陣」だの散々プロパガンダ煽ってましたが、200%受け入れちゃってる日本人…小学生ぐらいの子供は後戻りできないくらい洗脳されちゃってる可能性高いと思いました。
こちらのブログにもかなり共感しました。

法によらない圧力をかけて都合の悪い報道機関を潰すのが日本流
http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20141011/1412962083

もう日本は滅びるしかないんだろう、と最近しみじみ思いますよ;

2014/10/11(土) 午後 4:30 [ うろこ ]

顔アイコン

うろこさん、こんにちは。
>「アジアをとる」だの「いざ出陣」だの
「サムライ」だのね(なぜサムライていうの?ようわかりませんわ) どんだけ戦が好きなんでしょうかね(呆)

産経の加藤が訴えられた件、はっきり言って日本政府や橋下などの右翼系の物言いには呆れ返りますね。ま、極右の御用新聞を助けたい一心なのでしょうけど。

だいたい何が表現の自由だよと。秘密保護法とかいって表現どころか都合の悪いものは抹殺する体制を整えている国がと。さすが「死ね、殺せ、レイプしろ、ゴキブリ」も表現の自由などと言ってる奴らですからね(呆)

民主党の「ねんごろ」ヤジにはここぞとばかりに顔を真っ赤にして怒っていた奴らが、産経の加藤の、一国の大統領に対しての「ねんごろ」記事に対しては「表現の自由」とか言っちゃってんですからね(嘲)

ま、性奴隷問題を訴えられていることの腹いせをやってんですよ。この機会に叩いてせいぜい悪口を言いたいんでしょう(笑)。まずはてめえらの罪を償ってから言えよと言いたいです。

2014/10/12(日) 午後 7:08 [ sara ]

顔アイコン

2014/10/15(水) 午後 7:25さん、ご紹介ありがとうございます。近いですね原産地。
私の原産地は宇都宮健児さんの住まいがある大分県国東半島です。海と山に囲まれた地域でのほほんと暮らしながら友達とそのお母さんに暴言を吐いたセンセイに「クソババア!」と謹慎処分覚悟で仕返しをするような無鉄砲な学生時代を送りました(この事件は同級生なら皆知っているという)。あなたは卒業させない!!と言われましたが卒業できました(笑) きっと早く卒業して欲しかったのでしょう(笑)

2014/10/16(木) 午後 3:40 [ sara ]

顔アイコン

最近気になってるJT(日本たばこ産業?)のCMで、「(たばこ)吸う人も吸わない人も気持ちの良い云々」というのがありますが、これと同じ発想ですね。なぜ被害者と加害者を同じ土俵に上げてで論じるでしょう。

2014/12/20(土) 午前 8:16 [ - ]

顔アイコン

> 万年平人さん
まったく意味不明ですね。きっとただ単にバカなんでしょうね。
ただ単にバカなんだと思わなければこっちの脳みそが破裂しそうですよ。
そうそう思い起こせば百害あって一利なしのハシシタも性奴隷問題や侵略植民地などの歴史問題で両論併記すべきとか吐かしていましたね。だいたいそんなことを言い出すのは極悪な加害者だけですよ。

これとかもそうだけどhttp://japanese.joins.com/article/248/194248.html?servcode=A00§code=A10

なぜこうも世界から見た日本の現状を楽観視したバカがふんぞり返って表に出てくるのか不思議です。

2014/12/20(土) 午後 2:18 [ sara ]

顔アイコン

ひたすら主観と感情のまま書き殴った、知能の低さ丸出しで説得力の欠片もない文章垂れ流されると困るんですよねー。
ネットみたいに様々な知識階級が見るような場所で、こんな論理性も発展性も持たないデータのゴミ流されると本当に。

それとも、真っ当に政府や企業、社会を批判してる人間やらサヨクと呼ばれる人間への印象を少しでも悪くするための工作か何かですか?

どんな育ちかも、どんな教育を受けてきたのかも知りませんが、もう少し冷静かつ客観的にモノ言わないと、賛同派も反対派も同レベルの人間とデータの片隅で気違いみたいに喚き合うだけの頭が悪い存在のままですよ。批判でも賞賛でもないそれ以前の低次元なレベルの。

2015/3/9(月) 午前 9:17 [ Nameless ]

顔アイコン

> Namelessさん
>ひたすら主観と感情のまま書き殴った、知能の低さ丸出しで説得力の欠片もない文章垂れ流されると困るんですよねー。

じゃあ、見なきゃいいんじゃない? 意味不明 ┐( ̄ヘ ̄)┌ バカなの?

2015/3/9(月) 午後 3:41 [ sara ]

【ひたすら主観と感情のまま書き殴った、知能の低さ丸出しで説得力の欠片もない文章垂れ流されると困るんですよねー。】
これって、Namelessとか言う人の自己批判なんですね(^_^;)

2015/3/9(月) 午後 6:55 [ 人生航路 ]

顔アイコン

> 人生航路さん
そのようです。誰かバカに塗る薬を開発してくんないかな(-。 -; )

2015/3/14(土) 午後 7:27 [ sara ]

顔アイコン

あらためてご挨拶です(笑)

「たんぽぽ別館」が使えなくなったので「新別館」を開設しました。
あらためてお気に入り登録させていただきましたので、よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/tension_5694qbch

2015/3/31(火) 午後 6:18 たんぽぽ新別館

顔アイコン

> たんぽぽ新別館さん
大変でしたね、了解です。よろしくお願いいたします。

2015/4/7(火) 午後 3:38 [ sara ]

顔アイコン

巡り巡ってたどり着きました♪
私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

2015/4/20(月) 午後 0:56 [ ゆうちゃん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事