雪冤闘争宣言

世間に知られていない冤罪事件がたくさんあります。私の事件もその一つ。どうぞ知ってください。応援してください。

全体表示

[ リスト ]

私の事件の第一次再審請求で、特別抗告が棄却されました。
 特別抗告を申し立ててから、わずか2週間余しか経っていません。最高裁がいままでの事件記録をほとんど読んでいないことは明らかです。
 仮にも冤罪を申立て、無実を争っている事件だというのに、この仕打ちはいくら何でも酷すぎる。
 日本の裁判所には全く信頼を置けないということを実証しているようなものです。

 今回の再審請求は、残念ながら弁護士が見つからずに、全行程を私自身が書類を作り、本人訴訟で行いました。
 裁判所は多分、本人訴訟であることで甘く見て、私が必死で書いた申し立て書類もろくに読まずに、事務的な定型文の棄却決定を送りつけてきたのです。
 クリックして読んでみてください。あまりにも失礼な定型文です。

 ありがたいことに、第二次再審請求は海渡弁護士が担当してくれそうです。
 がっかりしている暇はないので、これからが本格的な闘いなのだと考えて、気持を奮い立たせようと思います。
 今後共、ご支援をお願いいたします。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

頑張ってください。

奥西さんは人工呼吸器につながれながら再審請求の棄却、再度請求に頷かれたそうですね。

裁判所は無実であることの重みを理解できないあわれな人々の集まりです。

2013/10/22(火) 午後 3:53 [ nanachan.umekichi ]

顔アイコン

そうなんだ。ひどいね。 日本の裁判所に期待しないで、世界人民法廷に訴えましょう。 真実は、必ず、明らかになります。諦めないで http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/25665401.html

2013/12/10(火) 午後 1:47 [ エコビレッジ・コスタリカ共和村 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事