ここから本文です
Competition 2016 応援ブログ

書庫全体表示

Iaorana 🎶 ♪

今日練馬文化センターに行ってきました。
いいサイズのホールで清潔感のある場所でした。よかったです。

頑張って踊るのをしっかり観てもらえる場所に審査員席を確保しました。

タヒチの粋の良さを出せそう。楽屋もしっかり確保しました。
11月8日は楽しい、素敵な大会になるよう頑張ります。 あなたたちのために。

課題曲は10月には出来上がれば送ってもらいます。オテアの曲、アパリマの課題曲を送ってもらう予定です。 ご参加の皆様に早くお届けしたいとおもいますので、
2分以内の曲を受け取れるメールアドレスをお知らせくださいね。

アパリマの課題曲のテーマによってご衣裳を準備されるとおもいますので、早めに
とお願いしておきます。 アパリマはストーリーを体全体で表現して美しい踊りが
生まれます。 アパ(お話、ストーリー)リマは手、指の意味ですから、これに
ステップがついて、あなたの素晴らしい踊りができます。

涙が出るほど、素敵なアパリマを踊る女性を数人に出会ったことがあります。
あなたの踊りが楽しみでたまりません。 

オテアも音に合わせて、ご自分のストリーを入れて伝えるとまた素敵ですね。

第一ラウンドは4-5名でCDで踊って頂きます。 課題曲1曲を3週間前ぐらいにはお知らせいたします。アパリマの曲も同じ時期に。衣装はポイントが入ります。
頑張って造りましょう。

第二ラウンドは生バンドでオテア即興です。2分以内です。息をしながら笑顔で
頑張って踊ってください。

第二ラウンドアパリマは生バンドで課題曲のCDに間奏が入って、少し編曲されています。間奏のところはアドリブをいれましょう。ご自分のフリで素敵におどりましょう。ストーリーに添ったフリがよろしいとおもいます。

第二ラウンドには衣装のポイントは入りませんので、踊りで勝負です。
頑張ってくださいね。あなたの踊りだけをしっかり観させていただきます。

*10月25日は東京の王子中央公園文化センター 第一視聴覚室で9時から
10時30分までアパリマのWSでしたね。オテアは10時40分からに変更になりましたのでご注意ください。午後から午前中に変更です。
*10月25日の午後は静岡でのWSです。場所はまたすぐにお知らせします。

10月26日の夕方は大阪です。
10月27日は九州での予定です。
10月29日は北海道を予定しています。 Ori Tahiti Competition 2015に参加したい方のところに駆けてまいります。 みんなで楽しみたいので頑張ります。

ミュージシャンたちが早めに来て、Ori Tahiti Competitionに参加するみんなの為にWSがんばるよとチーフが8月の来た時に言ってくれたので、

11月1日 練馬文化センターリハーサルルームで13時から
アパリマ90分 オテア60分取ってあります。

11月3日は王子の夢ひろばで10時30分からアパリマ90分 オテア1時間
スタジオが狭いので、予約の状況によって追加の時間をつくります。

11月7日は練馬文化センターで13時から時間を取ってあります。アパリマと
オテアです。

11月8日は会場が9時にオープンしますが、ダンサーの方たちのチェックインは
10時からにしていただければ、待ち時間がなくて済みます。

では またお知らせいたします。Ori Tahiti が大好きなダンサーのあなたへ
イメージ 1
イメージ 2






この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事