★ありがとうな気持ち★

すべて表示

さんがつ ついたち 

    あぁあぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっっ

    
    ちょ、ちょっとぉぉぉーーーーー


    すげぇ久しぶりっ 


    おっす








    みんなまだFFやってんのかな?

    
    みんなまだ元気なのかな?


    みんなまだ楽しんでるのかな・・・?

その他の最新記事

すべて表示

ようするに

2009/1/7(水) 午前 7:50

   うわぁ久しぶりすぎてぎこちない自分がヤw    若干やりかたも忘れてるし・・・    ブログ開くのどれぐらいぶりかな    今年はなんだか活動的になれそ。    ま、ようするに    一年に一回は更新しようって事wwwwww   ...すべて表示すべて表示

暑くなってきました ジメジメ

2007/5/29(火) 午前 5:43

    すっかりブログの書き方を忘れてしまったワタクシです     どうもこんばんみ★     もうすぐ梅雨入りの予感・・!雨は好きだけど、ジメジメがイヤ( ´ゝ`)     そんな我がままも言いたくなる季節でございます          微妙に暑くて、ウチの姫ものびております! ...すべて表示すべて表示

よろしく日和でした

2007/5/9(水) 午後 6:00

    こんばんわ!ウルトラお久しぶりでぇす★          いきなりですが、ワタクシ今月いっぱいでFF辞めることにしましたw        理由?理由なんか聞かないでくれっ・・・!     まぁちょっとあきt(コラ     先月くらいからちょこちょこインして、装備とかほぼ売りまくって      ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事