幸福の科学に、『疑問』あり!

Something is wrong with kofuku−no−kagaku.

全体表示

[ リスト ]

今年、大川隆法は、「公開霊言シリーズ」と称して、約40冊の霊言集を出版しています。
 
 ※ 霊言集...幸福の科学に現われた霊が、大川隆法ほかの肉体を使って、語った内容を、
 
           「霊言」として収録した本。
 
「公開霊言シリーズ」の、“宇宙編”として、次の3冊が出版されています。
 
      「 『 宇宙の法 』 入門 」 ( 「 THE FACT 」 シリーズ ① )
 
      「 宇宙人 との 対話 」  (「 THE FACT 」 シリーズ  ② )
 
      「 宇宙人 リーディング 」                            ( 3冊 とも、 大川 隆法 著 )
 
      このうち、「 宇宙人 リーディング 」 には、 “ 実在 する 宇宙人 ” として、
 
      「 月に 基地を 持つ 宇宙人 」 が 登場します 。
 
イメージ 1
 
 「 月に 基地 を持つ、三種の 宇宙人 」 想像図    ( 「宇宙人リーディング」 《 大川隆法著、P101》 より)
 
大川隆法の、 霊査 (リーディング) によればーーー
 
月の裏側には、宇宙人の基地があり、そこには、写真のような宇宙人がいる、そうです。
 
これは、 「 THE FACT 」 ( 事実・真実 )なのでしょうか? それとも、大川隆法の 「 公開 霊言 シリーズ」 は、
 
「 ウソ の 内容 」が書かれた、 “ トンデモ本 ” なのでしょうか?
 
 
前回の記事でも、お話しましたが、大川隆法本には、次のような宇宙人が、実在する、と書かれています。
 
 ・レプタリアン星人...その姿が、トカゲのような、ワニのような、或いは、恐竜の、ティラノザウルスのような、
 
               爬虫類(はちゅうるい)型宇宙人。彼らは、地上に現われるときには、その姿を、
 
               ストレートには現わさずに、違った姿で現われる。彼らは、肉食で、地球の哺乳類
 
               (ほにゅうるい)を食べ、時には、人間をも食べる、とされる。
 
 ・グレイ...目撃例 が多い、代表的な宇宙人。身長は、1m位で、黒曜石(こくようせき)のような、
 
              黒い、つり上がった目をしていて、手足が長い。
 
「 『 宇宙の法 』 入門 」( 大川隆法著 )の、「 エンリルの霊言 」では、次の様な内容が書かれている。
 
         「グレイは、レプタリアン星人がつくった、一種のサイボーグである。
 
         レプタリアン星人は、彼らの代理人として、グレイを、ロボット代わりに使っている。」
 
                          ( 前回の記事 「 大川隆法本 に登場する 宇宙人 」を 参照 )
 
さらに、「 『宇宙の法』 入門 」には、「グレイ」が、「 アブダクション 」( 宇宙人による誘拐 )をしている、
 
という事が書かれています。
 
 「 アテナ の霊言 」 ( 「 『宇宙の法』 入門 」 《 大川隆法著、P72〜 》 )
 
 「レプタリアンが、自分たちで、あるいは、グレイを使って、アブダクションといいますが、人類をさらうことが
 
  あります。夜中に、牽引ビームで、人々を、家の中から、宇宙船のなかに吸い込み、そのなかで、識別の
 
  情報チップとして、マイクロチップみたいなものを、鼻の奥に埋め込んでみたり、医学的実験をしてみたり
 
  宇宙人との “合いの子” をつくるようなことをやったりしているようです」
 
大川隆法本では、このように、「グレイ」による、「アブダクション」が行われていることは、事実である、
 
と書かれています。
 
 
幸福の科学では、人間の肉体には、その人の魂が、すっぽりと入っている、と説明しています。
 
そして、人間の魂には、「想念帯(そうねんたい)」という部分があると説明しています。
 
 ※想念帯...魂には、「想念帯」という領域があり、今世のみならず、過去世を含めて、その人が思ったこと、
 
  行ったことのすべてが、克明に記録されている。 (「宇宙人リーディング」 《 大川隆法著、P59〜》より)
 
大川隆法は、自身を、霊能者 である、と語り、「 リーディング 」 というものを 行うことが できる、と語っている。
 
大川隆法は、「 リーディング 」の 対象者の、魂の 「想念帯」 を読み取り、
 
相手の心の中や、記憶 を読み取る事 が出来る 、と語っている。
 
「宇宙人リーディング」(大川隆法著)の、第3章で、大川隆法の、「リーディング」の対象者となるのは、
 
 C という人物である。
 
 対象者 C ; (幸福の科学)第1編集局  写真 担当
 
  ・5年ほど前、取材で、沖縄に行ったとき、撮影した写真のなかに、UFOらしきものが写っていた。
 
   その時、夜、ホテルの空調の音が、電磁波のように聞こえ、一晩中、うなされて眠れなかった。
 
   このとき、アブダクションされていたのだろうか?
 
  ・以前から、月を見るのが、とても好きで、月に対して、特別な思い入れを持っている。
 
大川隆法は、対象者Cの、魂の 想念帯 の記憶 を読み取り 、霊査 ( リーディング ) を 開始 した。
 
 「あなたは、宇宙から、地球を見たことがあるはずです...あぁ、地球が、だんだん遠ざかっていきます。
 
  う〜ん、窓がありますね...見えている方向が、今、変わりました...地球から見て、月の裏側に当たる
 
  ところに、UFOの基地があるのです。そこへ、いったん帰ろうとしているところですね...
 
  月の裏側には、かなり大きな基地があります。これは、アメリカも、本当は知っているはずですね...
 
  なだらかな丘陵があります。その下は、けっこう、緑地が、広がっていますね。月には、何もない、と
 
  思われていますが、それは、ウソですね...東京ドームのような、半透明のドームが,,,
 
  4個ぐらい、あります。まぁ、ドームといっても、植物園の温室のようなものですが、外から、半透明の膜
 
  のようなもので、覆われていて、半球状になっており、そのなかに、植物のようなものが、たくさん
 
  植えられているのが、見えます。四つ目のドームからは、道路が出ていて、その上を、月面車のような
 
  ものが、走っています。そして、それには、宇宙服のようなものを着ている人が乗っています。
 
  それで、その走っていた月面車が、今、空中に浮くところが見えています...吸い上げられていって、
 
  上空にある、円盤の中央部分が開いて、そこに吸い込まれました」
 
 「円盤のなかに入って...あなたは、何か飲み物のようなものを出されて、宇宙人と思われる者たちと
 
  歓談しています。あなたが会っている人の数は...3人と会っていますね」
 
 (1) ヤギ のような 顔 をした、宇宙人
 
 「あなたの正面に座っている人は、頭の上が...これは、何だろう。バーコードのようになっている(笑)...
 
  薄茶色の、“髪の毛”なのかどうか...白い線が入った、バーコードのような感じで...
 
  そして、耳は、ヤギのようですね。渦巻き型の、ヤギの角のようなものが、耳のところに見えます。
 
  次に顔を見ると...ヤギによく似た顔をしていますが、言葉をしゃべっています。鼻は、やはり、
 
  ヤギのような鼻をしています...口は人間の口に近いです。
 
  そして、マントのようなものを着ていますね...マントの周りに、金色の房が出ていて、それは、かなり
 
  地位が高いことを意味していると思われます...この人が、(UFOの)艦長だと思われます」
 
 (2) ブロンド の 美しい女性 ( プレアデス星人 )
 
 「あなたから、向かって右側に座っているのは、女性です...とてもきれいな女性で、頭に、カチューシャ
 
  のようなものを着けているのが特徴ですね。目は青い感じで...北欧系の美女のような感じに見えますね」
 
 (3) マントヒヒ のような 顔をした 宇宙人
 
 「向かって左側に座っている人は、やや、マントヒヒに似た顔をしていて、いちおう、言葉をしゃべっています。
 
  体は、人間のようなかたちですが、顔は、マントヒヒによく似ていて、顔の周りに毛が生えていますね。
 
  毛は、栗毛、栗色の毛かな。目は...エメラルドグリーンのような色の目をしているね」
 
 「あなたは、地球から、ゲストとして、呼ばれて行っていますね。沖縄で、UFOの写真を撮ったあと、
 
  拉致されているのです。月の裏側まで、行く時間は、どのくらいかな...15分ぐらいで到達していますね
 
  ...あなたは、月の裏側まで、行っています」
 
皆さんは、大川隆法による、「 リーディング 」の内容は、「真実」 ( THE FACT )だと思いますか?
 
それとも、大川隆法の 「 公開霊言 シリーズ 」 には、「 ウソの内容 」が 書かれている とおもいますか?
 
 
大川隆法の「公開霊言シリーズ」には、以下のような人物・神々の名を名のる霊が、登場しています。
 
 坂本竜馬、勝海舟、吉田松陰、西郷隆盛、マルクス、毛沢東、ヒトラー、ドラッカー、アダム・スミス、ルソー、
 
 カント、福沢諭吉、ゼウス、大天使ミカエル、マホメット、天照大神、エドガー・ケイシー、昭和天皇、
 
 小沢一郎守護霊、管直人守護霊、田中角栄、吉田茂、松下幸之助、マッカーサー...等々
 
一方、「 『宇宙の法』 入門 」「 宇宙人との対話 」「 宇宙人リーディング 」 には、「月に基地を持つ宇宙人」の
 
ほかに、“実在する宇宙人”として、つぎのような宇宙人も登場します。
 
 
       ・酸性の海 に棲む、体長3mの、イボガエルのような、金星人
 
       ・火星の 地下都市 に住む、ニワトリ型 火星人
 
       ・日本の地下に、UFOの基地がある、クラリオン星人
 
       ・ピラミッド型 UFO に乗り、手足の指が、6本ある、さそり座 星人
 
       ・何にでも変形 ( トランスフォーム ) 可能な、液状型 宇宙人 、ベガ 星人
 
           ・身長3mで、手足が、8本ある、ハチによく似た、ウンモ星人
 
       ・「直立した、青白い、キツネ」そっくりな、宇宙人の、ドゴン人
 
       ・恐竜の、プテラノドンに、よく似た、身長 2.5mの、空をとぶ、レプタリアン星人
 
また、「リバティ 10月号」(幸福の科学出版)には、大川隆法の霊査(リーディング)によって、
 
       「(火星には) 体長10mの、タコ型火星人もいることが、明らかになった」 
 
と書かれている(P100)。
 
これらが、「真実」であるならば、われわれの常識は、くつがえされることになります。
 
しかし、これらの中に、「ウソの内容」が、1つでもあれば、
 
論理的に考えてーーー
 
ほかの「公開霊言シリーズ」にもーー例えば、「竜馬降臨」や「小沢一郎守護霊の霊言」などにもーー
 
「ウソの霊言」「ウソの内容」が書かれている可能性が、発生することになります。
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

月の宇宙人って、あれ、悪魔じゃん!近頃、特におかしなってきてる感じですね。

2010/11/10(水) 午後 8:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

そう言われて、ヤギではないが、牛魔王を思い出しました。
「公開霊言シリーズ」の宇宙編に登場する、宇宙人の話は、
一般の人たちが読んだら、「こんなの、ウソだろう」と思う、
「トンデモ本」の内容です。しかし、○年後、○十年後に、UFOが現われ、描写のとおりの宇宙人が、もし、現われたら、その時は、
「大川隆法の霊界情報が正しかった」という展開もありえます。
ただ、宇宙人に、ヤギのような角、ニワトリのような、トサカと羽、
などは、実用的に、必要ないですよね。

2010/11/10(水) 午後 11:15 [ orn**so ] 返信する

顔アイコン

モーゼが「十戒」もらうときに人間達が拝んだのが、「金の子牛」なんですね。そっくりそのままw 狂祖らしいです。(´,_ゝ`)プッ

2010/11/13(土) 午前 4:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

大川の本には、バール信仰の話が出てきて、偶像崇拝はよくないと
書かれていたと思います。
この間、週間ダイヤモンド特大号(11/13)に、「宗教とカネ」という特集記事が出ていました。
その中に、幸福実現党が、「二宮尊徳像」を売り出している、という内容があり、驚きました。「幸福実現党宣言」を読む、二宮尊徳像だそうです。個人用と法人用があって、法人用は、100万円、300万円、するそうです。値段が高いですね。

2010/11/16(火) 午後 5:53 [ orn**so ] 返信する

顔アイコン

先の選挙でオール落選したので、供託金9億円取られ、選挙費用に100億円かかったと言われています。それでお金が要るのでしょう。信者から益々、搾り取るつもりでしょう。選挙に出たおかげで実態がバレバレになりました。退会者が増えているそうです。

2010/11/16(火) 午後 9:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

突然ですみません 太笑子(たえこ)という人物をご存知ですか? 削除

2010/11/21(日) 午後 4:20 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://003xabg.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/11(土) 午後 9:05 [ うわわわwwwww ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://izj9eyf.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/11(土) 午後 9:06 [ うわわわwwwww ] 返信する

顔アイコン

幸福の科学が、不幸の科学になったよ^
教祖は、新しい女と結婚するらしいよ〜
これでは幸福実現党から世界不幸実現党になるよ。
選挙は、女で負ける事を大川隆法様は、知らないのかな〜

2010/12/14(火) 午前 10:59 [ nag**26516 ] 返信する

顔アイコン

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
ttp://nnstarterpp.net/sb/bwmu496/ 削除

2010/12/14(火) 午後 2:59 [ 俺は美味いかい・・・笑 ] 返信する

顔アイコン

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
ttp://met.pinknotel.net/k8qyqgk/ 削除

2010/12/20(月) 午後 3:24 [ 俺は牛さんかよ?笑 ] 返信する

顔アイコン

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
tp://specover.com/jet/irw5hzh/ 削除

2011/1/8(土) 午前 10:39 [ おおww上がる上がるww ] 返信する

顔アイコン

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
ttp://jasdavis.com/03/d0qmyk1/ 削除

2011/1/15(土) 午前 10:37 [ これって何の耐久レース?? ] 返信する

顔アイコン

太陽の法ではジュラ紀や、白亜紀の大絶滅は記載ないのですか?
なぜかいてないの? 削除

2011/1/30(日) 午後 8:37 [ ] 返信する

顔アイコン

ぜひ、大川に機関車トーマスと霊界通信して欲しい

2011/3/21(月) 午前 8:07 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事