|
現代病で悩む皆様へ
薬草温熱療法(岩草浴)
「岩草浴」
ストレス解消は万病に通じる
人間、精子と卵子が結合し合い生まれた際には皆さん平等で健康な体として生れています。
しかし、父親の精子の中に有害化学分子や原子が混じっているか、母親の卵子の中に有害化学分子や原子が混じっていると奇形児が生まれ、アトピー等の症状をもたらした子供が生れてきます。
そして、多くの大人達も長い人生の道すがら、多くの有害化学分子や原子を毎日吸い続け体内に蓄積させ、現代病と言われる癌やアトピー、うつ病、喘息など限りない病気に侵され、飽食であり感染症等に対する医療の進歩で長生きは出来るが、長寿の人生を現代病で苦しみながら長生きする。現代病によっては拷問の様な人生を過ごす人々の多いことか。この様に有害化学分子や原子が地球を覆い尽くした環境から人々を救いたい一念より、「薬草温熱療法(岩草浴)」を日本中に普及させたく、皆様にご協力をお願いする次第です。
何故、現代医学で現代病は治せないのか
「何に事も元から断たなければ駄目」と言いますように、病気を治す事も病気の発生元を断たなければ成りません。
地球の生物の全てが
電子→原子→分子→細胞→生物として創られています。
人間の体も
電子→原子→分子→細胞→群団化し人間が存在します
病気の発生元も
電子→原子→分子→細胞→集団化し病気を発症させます。
現代病は何故完治されないのか?
それは、現代医学の研究者が現代科学の顕微鏡をはじめとする検査機器に頼りすぎているからです。現在の検査機器はナノ分子単位以上の物質しか観察出来ないのです。つまり、病気物質はナノ分子以上、又は病気細胞に成長したかなり大きな分子しか研究されていないのです。病気の元は余りにも小さな分子で有るが故に病気の元を断つ研究はされて居ないのです。
現代病を無くする事は原子→分子間のナノ分子以下のピコ・フェムト・アト・ゼプト・ヨクトの小さな単位の病気の発生元有である害化学分子や原子を体内に蓄積させない事を可能として現代病気を無くする事が出来るのです。
病気元となる有害化学分子や原子を数字で表すと神の領域の大きさ
ナノの0.0000000001〜ヨクト0.000000000000000000000001 のです。
しかし、現実的に現代化学の研究機器では、この様な小さな物質の確認や操作は出来ません。
まだまだ人間は神の領域の事は仮説の理論を用いるより方法が無いのです。
現在の医学の抗癌剤等の多くは、シャレーやビーカーの中に癌細胞を取り出し化学物質で作った抗癌剤を投与させ増殖反応が停止し、癌細胞が変化したり消えると抗癌剤として販売され、 そして、癌患者に投与される。すると、今までの癌だけなら5年間は生存出来る命も、新しい化学物質の抗癌剤を投与した為に3カ月の短命にさせられる。
つまり、病気の元を断たない治療は良い結果をもたらさない。
病気の元を断つという事は病気の元が原子→分子の段階で対処させなければ成りません。
病気の元を原子→分子の段階で病気の細胞に成長させない方法は、有害化学分子や原子化学物質の原子→分子を体内に蓄積させない事で有ります。
如何にして蓄積させないか。
其れは、空気中に存在する植物の原子→分子を出来る限り多く体内に取り入れ体内に蓄積された有害化学原子→分子と結合させ、化学原子→分子混じりの植物性老廃物を生成させ治癒や免疫の学習能力によって体外排泄させる事です。
また、有害化学分子や原子が体内にまん延することで、全身の細胞膜(細胞バリア)は細胞内に有害化学分子や原子を侵入させない様に闘い続けます。寝ても起きても闘い続ける結果、全身の細胞達は疲れ果てます。此の疲れた状態が全身に生じるストレスで、此のストレスによって、今多くの人々が情緒不安定に成り自制心を失いキレル犯行が増しています。
何としても「薬草温熱療法(岩草浴)」を普及させて日本を平和にしなければ成りません。
此の「薬草温熱療法(岩草浴)」は30種類の薬草・ハーブ・海藻・植物菌類より大量な種々雑多な植物分子や原子を発生させ体内に吸収させ、放射能元素とも融合し合う物質と考えられます。此の度の福島原発で体内被曝を心配される方々にも効果が有る可能性は十分考えられます。こうした放射能除去の研究も行いたいのですが、如何せん私に人脈がまるで無く壁にぶつかるばかりです。こうした研究にも多くの知識者のご協力をお借りできればとお願い致す次第です。
皆様のご支援 宜しくお願い致します。
出来ましたら皆様の企業・個人事業として「薬草温熱療法(岩草浴)」を捉えて頂ければと願う次第です。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






大変貴重な情報ありがとうございます。我慢が必要な時代になってしまいましたね。いちばんのガンのもとは、核実験による被爆でしょうか?私は、そう思い、食べ物を選んだり、食べあわせで、なんとか生きてます。広めましょう
2011/7/3(日) 午後 4:49 [ Cecilia.Astarius ]