もも&はな

水槽にヤゴが!⇒駆除成功♪⇒生き残り発見⇒トンボになって巣立ったw

『もも&はな』のうさぎブログへようこそ♪

イメージ 1


ゆる〜〜い感じでお届けする うさぎブログ『もも&はな』へようこそ♪

イメージ 2  ももちゃん

 種類:スーパーラビット (要するに雑種)
 性別:女の子
 性格:とってもビビリー すごくやさしいおっとり系 
 誕生日:2007年10月23日
 健康状態:かなり良好 巨大●を大量生産中 爪が折れやすい 
 食欲:かなり食欲旺盛 一気食いタイプ 
 好物:1位「乾燥パパイヤ」 2位「圧ぺん大麦」 3位「アリメペット」
 特徴:「舐めうさ」 手をペロペロしてくれます。
     たぶんロップの血が入っている。耳の毛の色とかおっとりした性格とか
     おやつの袋をカサカサさせると、おやつクレクレダンスを踊ります♪


イメージ 3 はなちゃん

 種類:ドワーフホト 血統書付き うさぎのしっぽ横浜店出身
 性別:女の子
 性格:大胆で物怖じしない でもうさんぽではビビリー
 誕生日:2007年10月3日
 健康状態:良好 怪我もなし 
 食欲:食が細い ちょっとずつ食べる 好き嫌いがハッキリしている
 好物:1位「炭入りのふ」 2位「乾燥パパイヤ」 3位「圧ぺん大麦」
 特徴:はなちゃんのカラーはミスカラーです。
    ドワーフホトは、本来なら目の周りだけアイラインのように黒いのですが、
    はなちゃんは、目の周りから耳にかけてと、おしり周辺が黒いのです。

妻のブログがこちら↓↓
こちらも「ももはな」中心のブログですので、のぞいてみてね♪
内容は大半がかぶりますけど、また違った視点から「ももはな」を見れます。



いつも見てくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチッと応援してください。
◆◆にほんブログ村◆◆
人気ブログランキング


記事へのリンクはご自由にどうぞ♪
トラックバックもご自由にどうぞ♪
コメント大歓迎♪見るだけでも大歓迎♪
※こちらの判断で削除する場合があります。

その他の最新記事

すべて表示

Wuthering Heights 「嵐...

2013/12/23(月) 午後 11:24

Kate Bush - Wuthering Heights - Official Music Video - Version 1 ...すべて表示すべて表示

やっぱり富士山っていいねb

2013/12/22(日) 午前 9:49

  2013/11 天下茶屋まえより   めちゃくちゃさむかったっす   Canon EOS 50D

2013年 巾着田

2013/9/29(日) 午後 10:57

巾着田 2013/9/28 ブラウザで見ると、色合いが随分違うな・・・・ まっ いいか CANON EOS 50D ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ロビうさ日記

ロビ、7歳になりました★

お久し振りです。 みなさま、覚えて頂いてるでしょうか? 今日でロビは7歳になりました★ 大きな病気をすることなく、 ...


.


みんなの更新記事