『ビッグベイト!』

今月に入ってからは三本のロクマルがビッグベイトで♪


一本目はネゴシエーター


イメージ 2


イメージ 1



ウッドのS字系!


そして二本目はハドルトラウト8!


スイムベイト系!


そして三本目は、私が昨日釣ったバラム!


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




表層早巻き系!


どれも同じビッグベイトだが


ジャンルはそれぞれ違う!


ただ共通点は


『デカイという事!』


『デカイルアーにはデカイバス!』


単純なようで奥が深い!


でも今月に入って三本も釣れている事実♪


『ロクマル率ナンバー1』!
には間違いない!


この夏はまだまだ何が起きるかわからない♪


とにかく池原に来て投げる事が1番大事!


ドラマは起きるものではなく


起こすもの!


ドラマフィッシュあるかもよ〜♪(笑)

この記事に

今日の具材!

イメージ 1



釣ったのはどれかな?(笑)

この記事に

ゲリラ豪雨!

イメージ 1





梅雨明けしてからは、たびたび、強雨や雷雨!


晴れていても、一瞬で急変する!


午後からは特に注意が必要!


ヒンヤリした風が吹き出したり


遠くで雷の音が聞こえたり


急に雲ってきた場合など…


そういった状況になった場合は早めに避難を!


すぐに戻れる場所で釣りする事!


みなさん!これから注意ですよ〜

この記事に

逃げろー!

さっきまで晴れてたのに豪雨!


イメージ 1




この後釣れそう♪(笑)

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事