千日前House Walker〜足摺回(あずりまわす)

千日前のスポッチャでハウス(レンタル)シューズでローラースケートしてました。今は足摺回(あずりまわし)て遊んでます。

最新記事

すべて表示

世界の山ちゃん 裏メニュー

大阪ほんわかテレビで、世界の山ちゃんの裏メニューやってました。 "手羽先の天ぷら" なんと骨を抜いて、揚げてくれるそうで。手間がかかるのでメニューには載せてないものの頼めば全店で食べれるとのことです。 ち ...すべて表示すべて表示

たいして増えていませんが、クラブでかかっている曲の更新リストを。youtubeのタイトル順です。 2014/2/2,Afrojack - Ten Feet Tall (Lyric Video) ft. Wrabel, https ...すべて表示すべて表示

すイエんサー 平泳ぎ

2017/7/16(日) 午後 5:49

すイエんサーで、また水泳やってました。今回は平泳ぎ。 クロールについては何回も再放送(再放送枠ではなくレギュラーの時間で同じ内容をよく流すんよね)されていたのでこれも、見る機会があるとは思いますが、ポイントを書いておきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事