ぱるる

生き物を飼っていれば必ず来るお別れ…


わかっていてもいつも悲しいですよね〜。

第一回のアクアリウムバスでお迎えしたウーパールーパーさんがお亡くなりになりました。

大好きな『うぱるぱ屋』さんで小さな仔を連れて帰ってぱるるって名前をつけてとっても大切にしていたのですが(´;ω;`)

悲しい!


指先をつんつんしてくれて凄く可愛かったなあ。


小さな命、改めて大事にしたいって思いました。


ぱるる、幸せだったかなあ。


季節の変わり目、皆さんのお家の生き物達も元気です様に

この記事に

開く コメント(0)

代理で(*´▽`*)

あんどーさんが多忙らしいので代理でブログ書こうと思います🌟

お手伝い店員さあやです。
しばらくワタシが書きます♪
(見てる人も少ないから気軽に引き受けましたwあんどーさん、後悔して下さい)


お魚関係のブログはいっぱいあって、どこも素敵で素晴らしくて、そしてレベルも高い!
ので、レベルの低いブログを目指そうと思います。


今でこそ、水槽の数も増えてキレイだなあ〜っていうグッピーを育てる事が出来ていますが、最初は初心者でした。
器具もいっぱいあってわけわからなくて、ショップの人の有り難い話もワタシには『❓』としか(笑)

結局今はシンプルが一番と落ち着いています。


ブラインシュリンプを砂糖水で沸かそうとしたり色々やらかしたなあ…



あ、やらかしたと言えば…あんどーさんが某コンテストに出す予定だったお魚もアクアリウムバスで間違って売っちゃいました(;´∀`)

ま、また育てればいいよねっ!


ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

今朝の空


涼しくなったのもつかの間、またまた暑い日々ですね。


今朝、空が真っ赤で写真を撮りました。

イメージ 1


空がフルレッド。

なんか怖いくらいの赤でした

この記事に

開く コメント(0)

アクアリウムバス

終わりました。


後悔する事、反省する事、焦る事…
色々な事がありました。


けれど、最後に残ったものは
『感謝』です🌟


購入してくださった方に、立ち寄り足を止めてくださった方に、お手伝いしてくださった友人に、気に留めてくださったスタッフさんに
(*´∀`*)感謝!

生き物を通して様々な人と出逢えた一日でした。

こんな拙い私の里子を気に入ってくださって嬉しかったです🌟

厳しいお言葉をくださった方にももちろん感謝しかないです。


素敵なイベント、いつまでも続く様に応援していきたいです。



次回、またいつの日か出店できたらと思えました。
その時は、また是非よろしくお願いします。


良い一日でした(*´▽`*)
関わってくださったアナタのおかげです🌟🌟


疲労感と共に(笑)心からありがとうございました!


感謝!!

この記事に

開く コメント(4)

いよいよですね

なんだかんだしているうちにアクアリウムバスが明日になっちゃいました(;・∀・)



イメージ 1




ブルーグラスです。

持って行く生体は全体的に若々しい仔達が多くなってしまいました。
(引っ越し等もあったので)


熱帯魚というとどうしても男性が多く飼うイメージなのですが、ちょっと女性的な感じのブースに出来たら…なんて友人と相談していたのですが
バタバタしているうちに準備が充分でなかった様な気がしています(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事