ようこそ

ようこそいらっしゃいませ。
 
大阪から信州に移り住んで、既に人生の半分以上が過ぎました。
 
小さい頃からキャンプやアウトドアが好きで、大阪にいた頃は自転車で2時間かけて海や川に釣りに行ってました。
 
車で15分も行けばヤマメやイワナが釣れる川があるなんて、信州は俺にとって天国といっても過言じゃない土地ですね(笑)
 
 
 
釣りキチ三平が愛読書だった俺は、松本市に暮らし始めたのを切っ掛けに渓流釣りにドップリと浸かる生活。
 
憧れだったルアー釣りを2010年5月より始め、より一層釣りに嵌る生活になりました(笑)
 
イメージ 1
 
シーズン中は渓流釣り、オフシーズンは釣りの次に好きなバイクの話題や、2009年から始めたきのこ採り、30歳を過ぎてようやく上手くなってきたスキーの話題など、平凡な日々ながら俺にとっての日常を綴って行きたいと思います。
 
イメージ 2
 
 
メインのブログは、下記のリンクよりお入りください。
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

New カタナ発売!

2019/6/28(金) 午前 5:39

6月15日(土)は朝一で入った川の2ヶ所目の淵で50オーバーのニジマスにジャンプ一発フックを外され、その後は何事もなく終了してボウズ(涙) それ以降は地区の一斉清掃やバイクの講習会があって釣りに行けてません。 そんな日々ですが、いよいよ新型カタナが発売され、知ってるバイク屋さんに入荷したと聞いたので見に行ってきました。 写真で見た時から銀より黒の方がカッコい ...すべて表示すべて表示

6月8日(土)は部屋の片づけをしなきゃいけなくなったので、遠征はやめて近場の川へ4時半に入渓。 金曜日に雨が降ったので濁ってるかと心配したけど、最初の川は相変わらず水が少ない。 最初のポイントは前は鉄板ポイントだったけど、少し浅くなってあんまり釣れなくなってしまった。 今年はまだ一匹も釣れてないどころかアタリも ...すべて表示すべて表示

遠征は失敗?

2019/6/6(木) 午前 5:55

6月1日(土)は13時から行けたら行きたいイベントがあったので、近場の川にしようと4時に出動。 が、気が付いたらいつもの出勤ルートに曲がってしまい、しばらく行った所で間違いに気が付いたけど戻るのも面倒くさいので遠征に切り替え(笑) この決断は吉と出るか凶と出るか? まぁ早めに釣れたらイベントに間に合うからサクッと釣れることを期待して5時に入渓。 最初のポイン ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事