ここから本文です
猫とお酒のある暮らし
愛猫サクラ、みーちゃん、チビ、クロの4ニャンとお酒、食ネタのブログ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 元気ですよ

    しばらくの間、お休みしておりました。 そうしたら、ブログを開く事すら面倒になり、みなさんの所へ訪問するのも忘れてしまった感じです これじゃアカンと思い、とりあえず何でも良いから記事書こうとおもって… とりあえずの一枚 ...すべて表示すべて表示

  • カメムシが…

    2017/4/26(水) 午後 8:02

    朝、そろそろ出勤しようとしてると、シーリングライトの周りを虫が飛び回っていた。 カーテンに止まったので、よくよく見ると… カメムシじゃあ〜りませんか 何でこんなところに居るのか不思議でした。 どうしよ ...すべて表示すべて表示

  • シャンプー日和

    2017/4/14(金) 午後 4:09

    今日は暑い位のお天気です。 ふと思い立って、みーちゃんとチビをシャンプーしましたよ まずはみーちゃん、風呂場でずっと鳴いていた🎵 タオルドライもソコソコに逃げられました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事