お酒飲みたいぞ〜

バイクの事とか?いろいろ書いてます!

通勤用チャリ

購入後に取り付けたキャリアーが
イロイロと気になりだし
気分転換にもなるかと交換してみた

イメージ 1
シートピラー?支柱に挟むだけの簡単装着で
シートとの距離(高低差)が少なくて少し不便だったり
強度が少し不安だったりもしたので

今回は
アゾンのタイムセールで安かったのもあって
イメージ 10
アルミで軽いけど結構シッカリしてます
サドルとの距離も良い感じ?
サドル側のステーを加工すれば
もう少し下げてセッティングできそうです^^

キャリア無し状態
イメージ 4
本当はこれがスッキリしてて良いんですけどね〜〜

旧キャリアアップ
イメージ 3

新キャリアアップ
イメージ 12

キャリア無しアップ
イメージ 5

旧キャリア上から
イメージ 2

新キャリア上から!!
イメージ 9
泥ハネがかなり心配^^;


届いた新キャリアー取り付け前
イメージ 6

チャリに取り付け穴があったので
イメージ 7

イメージ 8

ステーを取り付け
角度や高さ調整をして簡単に取り付けられました^^

イメージ 11

走行中は見えないんですけど
しばらくは新鮮な気分で走れるかな?(笑

この記事に

開く コメント(10)

二連休中

1人でツーリングにでも出ようかと
家で目がさめると暑すぎるので

友達を誘って
海水浴に行く事にした

車を走らせ1時間
小田原に出ると
海が真っ茶色!^^;
イメージ 1
とても入れる気がしないので

真鶴に向かい20分ほど移動
こちらは綺麗だ^^
イメージ 2
とっとと水着に着替え

目の保養をしながら一泳ぎしたら
水分補給です(笑
イメージ 3
この海岸
透明度がそこそこ高く
海にもぐると魚がイッパイです

しかも目の前にはこんなお店があるのだ^^
イメージ 4

さんざん泳ぎ

昼になったので
まずは食前酒で冷えた体を暖める(笑
イメージ 5
ここの舟盛り豪華なんだけと
2人では食べ切れないので

3,200円の定食を注文

アワビ
イメージ 6
カンパチ、マグロ
イメージ 7

サザエ
イメージ 8

ウニ、アジ、酒おかわり
イメージ 9

サザエのつぼ焼き、お魚の塩焼き
イメージ 10

エビ
イメージ 11

仕上げのご飯といただき
イメージ 12
満腹です

定食は初めて食べたけど
なかなかのボリュームで美味しかった

次は舟盛り食べたいな〜

午後もタップリ泳ぎ
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

夕食は新松田まで車を走らせラーメンを食べるが
イメージ 16
麺が多いうえに塩がキツすぎて
辛かった(笑

家の裏山に戻ると良い感じに
イメージ 17

夜はマンションの住人に誘われて1時頃まで宴会が続き
1日目が終了

今日も暑いしプールにでも行こうかな〜

この記事に

開く コメント(12)

ペット購入

まずは腹ごしらえ(笑
イメージ 1

満腹になったら
掃除機掛けだよ〜
イメージ 2

狭い所も好きみたい!
イメージ 3
放っておいて
呑みに行き帰ってきたら
髪の毛一本落ちて無い!^^

ダストボックスは
スんゲ〜〜
イメージ 4
1週間掃除サボってたからって
どこからこんなに集めて来たんだ?!^^;

翌朝
モップと水をセットして
イメージ 5

モップ掛けさせてみた
イメージ 6

キッチリやってるね〜〜
イメージ 7
ドンドン拭いてます
イメージ 8

床がスベスベになって気持ちい!

モップはと言うと
やっぱり汚ない^^;
イメージ 9

iLife v5s pro
お安いのに良い仕事してくれますね〜〜!

この記事に

開く コメント(16)

風呂あがりの一杯

美味しいです^^
イメージ 1
g750円の馬刺しを1,000円分
もちろん国産です

この辺りでは定番らしい精肉店が
出張先の宿近くだったので
散策ついでに買ってみました
イメージ 2
先週のお泊りで行った食堂の馬刺しも
ここのお店監修って書いてあったかも
イメージ 3

で、お宿の方は
イメージ 4

なんとも渋目(笑
イメージ 5
ツインの禁煙室が直前割?で
お安かった!
イメージ 6

さて、どこに行こうかな

この記事に

開く コメント(10)

出張続き!

金曜日からは一人だったのでNCで行って来た^^イメージ 6

気持ち良く走り
あっという間に出張先に到着

数時間で仕事も終わり
旅館?民宿?に明るいうちにチェックイン

渋いお部屋だけど
イメージ 8

窓を開けると気持ちの良い風が入ってきて
日当たりと眺めも最高です^^
イメージ 7
とりあえず土曜日の仕事に備え
源泉掛け流し??の温泉に浸かり
風呂上がりのビールで癒されます(笑

部屋に居ても暇なので
ビール片手に温泉街を歩いて散策に出てみます
イメージ 1
車やバイクでは何度か走ってるけど
のんびりと歩くのは初めてで新鮮でした^^
イメージ 2

イメージ 3

旅館に戻ると良い時間になっていたので
駅前にある食堂に入り一人宴会を始めます(笑
イメージ 4
桜もつ煮美、胡椒が効いていて味しかった^^

部屋に戻り二次会を始めるが
気が付いたら朝だった(笑

朝風呂を浴びて
旅館の朝食をいただく
イメージ 5
焼き魚が食べたかったけど
美味しかったし
ま〜満足だったかな〜

出張先での仕事が終わり
少し寒いなか深夜に帰宅!

今日は事務所で火曜日の宿を探したりと
のんびりな仕事をしています(笑

次のお宿も初めてなのでどんなか楽しみです





この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事