お酒飲みたいぞ〜

バイクの事とか?いろいろ書いてます!

全体表示

[ リスト ]

ありがとう^^

5年前、会社に迷い込んで来た頃のネコ!
やせっぽちでニャン相悪い奴(笑
イメージ 1


野良だけど人なつっこくてノンビリしてて
皆んなに可愛がられるネコ^^
イメージ 2

僕からは距離をおいていたはずなのに

いつの間にか
会えるのが楽しみで
会えない時は心配で・・・
とっても可愛くて・・・

なぜか食事までご馳走するまでになっていた(笑

動物はお別れが嫌なので
絶対に可愛がらないと40年も前に決めてたのに
参った〜〜!


最近では他の野良と戦闘を繰り返して
傷だらけの埃まみれ!!
↓かなり汚ない日も多かった〜〜(笑
イメージ 3



食欲もあるし元気だったけど
数ヶ月前からは腰が細くなって来ていて
なんとなく覚悟してたけれど

昨晩は呼吸が乱れていてヨロヨロとどこかへ歩いて行った
もうダメなのか?内心不安でイッパイだったけど

お前の事だから朝になればニャ〜ってお出迎えに来るよね??
と自分に言い聞かせ帰宅した

そして今日、8月2日
楽しい思い出をいっぱい残して
戻って来れない場所まで旅立って行った(涙

フク、
いつになるかわからないけど
僕がそっちに迷い込んだ時は
よろしくな^^


この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あたしも生き物は・・・。
数年前うちにもノラがやってきましたが。
別れがつらいですね。

2017/8/2(水) 午後 11:48 どんけつ 返信する

あの猫ちゃん、亡くなってしまったのですね。
御冥福をお祈りします。

2017/8/3(木) 午前 7:19 [ スマッシュ ] 返信する

可愛がってしまうと
お別れがどうしても悲しくなってしまいますよね

フクは野良生活で5年以上元気だったので
長生きしてくれた方だったと思います

2017/8/3(木) 午前 9:57 [ ぞ〜 ] 返信する

> スマッシュさん
面白いネコだったんですけどね
しばらく寂しくなりそうです

2017/8/3(木) 午前 10:16 [ ぞ〜 ] 返信する

旅立っちゃったんですね
野良も情が湧いて見なくなっちゃうと、寂しいね
きっと違うネコがきたら、またはまっちゃうんだろなぁ
いや!今度はタヌキかもしれない

2017/8/3(木) 午後 6:29 [ びぃすと ] 返信する

ありがとう
ですよね♪
恐山に行けば会えますよ!

2017/8/4(金) 午前 6:04 [ 汚れSR ] 返信する

> びぃすとさん
タヌキは凶暴そうだからな〜!(笑

ほんと近くにいると情が湧いちゃって困ったもんだ

2017/8/4(金) 午前 9:47 [ ぞ〜 ] 返信する

> 汚れSRさん
そこか〜〜!
まだこの辺りをウロウロしてそうだから
秋になったら恐山行ってみるかな〜(笑

2017/8/4(金) 午前 9:49 [ ぞ〜 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事