全体表示

[ リスト ]

元日本ハム新庄剛志が昨年球界からの引退を表明した。彼はプロのエンターテイナーとしても通用する豊かな素質を備えており、すぐにも芸能界”かテレビの世界”で活躍するものと考えていた。2,3、CMには出演してるようであるが、特にレギュラー番組を持っているようでもない。

現役時代、彼の派手なパフォ−マンスに不快を示す向きがないでもなかったが、ファンサービスと考えての事であったろう。常に我が道を行く”生き方は、彼の個性であり、又長所である。一見我侭な行動も彼ならばこそ許された。プロ野球選手としての実績は、良くもなく、悪くもなしといったところか。個人的な感想であるが、彼の運動能力はイチロー”に匹敵すると思っている。違いは、努力の差”にあると今でも信じている。

話が飛躍するが、新庄の政界進出は考えられないだろうか。参議院比例区でたてば、人気・知名度は抜群過去最高得票を記録するのは間違いなかろう。元阪神投手江本”の前例もある。国民の選挙意識向上に役立つとなれば『一石二鳥』ではないか。批判の声もあろうが、何らや還元水”の悪徳代議士より余程国益になると思うが。新庄さん一考されたら如何ですか?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事