ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • TS-940S

    TS-940S サブディスプレーが表示しないとの事です。 サブディスプレーの時計用メモリーの電池を交換されたようです、 ここにあるスイッチを押すとリセット状態となり、表示が戻りました。 バックライト ...すべて表示すべて表示

  • TR-851D パワー小 

    2017/7/12(水) 午後 6:40

    TR-851D だんだんパワーが下がってきたとの事です。 パワーが3W程度しか出ていませんが、電流が10Aも異常に流れています。 調べてみるとこのコイルが焼けてショート状態 ...すべて表示すべて表示

  • IC-756 修理

    2017/7/7(金) 午後 1:39

    IC-756 LEDの点灯しないところがあるとの事でお預かりしました。 このボタンすべて動作させていますが、LED表示が薄かったり点かない所があります メーターの照明も暗いカ所がありましたので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事