|
警視庁三係吉敷竹史シリーズ4・『幽体離脱殺人事件』
原作:島田荘司 脚本:小生 プロデュース&演出:千葉行利
出演:鹿賀丈史 田畑智子 相田翔子 賀集利樹 夏八木勲 他
冒頭、二見浦の夫婦岩を渡すしめ縄に首吊り死体がぶら下がるという
とんでもなく不敬なエピソードから始まるサスペンス。
ロケ場所はもちろん二見浦とは似て非なる別の岩場を使っているが、
神をも恐れぬロケに天罰が下って、
シリーズはこの4作目で打ち切りになったのだった。
BS−TBS 今夜19時〜20時54分にオンエアされる模様です。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- ドラマ番組



帰ってビデオとります!
お昼じゃなかったら、韓国ドラマに邪魔されないかも(笑)
あ、おはようございます(笑)てへ。
2010/11/11(木) 午前 9:04 [ 亮 ]
亮さん、お早うございます。
今日は志紋大兄が我が家を訪れて、氏自作の歌をブログで聴けるようにサジェストをする予定が入っています。
早い夕方にでも、志紋ブログを開いてみてください。
そうそう、思い出しましたが『幽体離脱……』には鹿賀さんの後ろで、伊勢うどんを食っている酔っぱらい役で、私もチラッと映っているのでした。(^0_0^)
2010/11/11(木) 午前 9:55 [ 牡丹亭と庵 ]
夕方くらいですね。
分かりましたー!
ちゃんと番組表で確かめたら、今日はありましたよ。
む、庵さんが?
そりゃ、是非、絶対みなきゃ!
2010/11/11(木) 午後 0:23 [ 亮 ]
こんにちは!
あの背中が庵さんですか?
しかし島田さん、突飛ですねえ(笑)
確かに服が同じなら、みまちがえますねえ。
関西弁が微妙だったのは仕方ないです(笑)
ああ、でもついついイントネーションをチェックしてしまいました。
ぽち。
2010/11/12(金) 午前 10:37 [ 亮 ]
亮さん、ご視聴ありがとうございます。
あの登場人物はもともと伊勢の出で、後に京都に移ったという設定ですから、なんちゃって関西弁でいいのだと、演出家と話した記憶があります。
背中というのがどの人物を差しているのか分かりませんが、うどん屋でザ・タッチのテレビを見ながらビールを飲んでいる、オレンジ色のウインドブレーカー姿の男が私でした。(^0_0^)
2010/11/13(土) 午前 0:31 [ 牡丹亭と庵 ]
そうそう、タッチのコント、ゆーたいりだつー、を店員さんと見てましたよね(笑)
なんちゃって(笑)
めちゃめちゃチェックしてましたー(爆)
2010/11/13(土) 午後 1:32 [ 亮 ]
亮さん、再度ご視聴ありがとうございました。
志紋さんの曲が聴けて良かったです。
2010/11/13(土) 午後 2:12 [ 牡丹亭と庵 ]