のんびりいこうよ

のんびり、ゆっくり、風を感じて、風景を楽しみながら・・・

最新記事

すべて表示

伊勢志摩ツーリング。その4

今日は相方が、こんな感じで驚いていましたよ。 大切なものが見つかって良かったね、っていう感じでした。 それでは、昨日の続きです。 ブログ村のランキングに参加しています。 上 ...すべて表示すべて表示

伊勢志摩ツーリング。その3

2017/7/22(土) 午後 7:29

今日は、MT-09 TRACERの2年点検だったんですよね。 持って行って気が付きましたが、前回オイル交換をしてから7000kmも走っていました。 メンテのことも、もう少し気を使わないといけませんね。 ...すべて表示すべて表示

伊勢志摩ツーリング。その2

2017/7/21(金) 午後 9:33

ツーリングで一日に走る距離は、少し前まで限界を求めているようなところがありました。 私達で最長700km余りです。でもそれだと、走っているだけになってしまうんですよね。 それでもロングツーリングの初日や ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事