のんびりいこうよ

のんびり、ゆっくり、風を感じて、風景を楽しみながら・・・

全体表示

[ リスト ]

ちょっと内緒にしていましたが、昨日は有名バイクブロガーさんたちが、

新橋に集結していました。

詳細はまた書きますが、とりあえずダイジェスト版をアップします。

\?\᡼\? 2
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチしてもらえると嬉しいです!
宜しくお願いします!






最初はakinakaさん、スターさん、カチカチ山さん、わん‘sさん。
イメージ 1

北海道からakumakozoさん登場!
イメージ 2

おくさん、ダンさんご夫婦。
イメージ 3

チーム旅のタカさんを初めとしたお仲間の方々、花ひつじさん、ホワイトさん、ヒトミンさん。
イメージ 4

舞夢さんご夫婦にも、初めてお会いする事ができました。
イメージ 5

総勢25名の大宴会になりました。
イメージ 6

トップさんとも、かなり久しぶりにお会いできました。
イメージ 7

おくさんは、お面持参です。
イメージ 8

イケッチさんはイケメンですね。
イメージ 9

Shixiさんにも初めてお会いすることが出来ました。
イメージ 10

とにかく、大盛り上がりでしたよ。
イメージ 11

私も最初は緊張していましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
イメージ 12

二次会も凄かったんですよね〜
イメージ 13

色々書きたいことはありますが、今日はこのへんで・・・

それにしても北海道から愛知までの、これだけのメンバーが同席するなんて、

物凄い事だと思います。揃った方々の個性が輝いていました。

この場に参加できた事を私も相方も光栄に思っています。

幹事としてご苦労されたakinakaさん、ありがとうございました。

そして昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

      最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

              それではまた。

にほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)
イメージ 40
 イメージ 4 イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

こんばんは、

楽しまれたようですね。
こう言う集まりに参加できるサムさんは
本当に全快って言っていいようですね!

2015/2/8(日) 午後 4:54 [ DS11 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
何とも素早いうpですね!
ダイヂェストと言うより立派な記事ですよ(^^)
大変お世話になりました。。おかげさまで楽しかったです♪ 削除

2015/2/8(日) 午後 9:06 [ カチカチ山 ] 返信する

顔アイコン

おくさんが東京に行っておられたのは、
このためだったんですね。 削除

2015/2/8(日) 午後 9:14 [ 片田舎動物病院 ] 返信する

顔アイコン

アップ早杉〜
ヲレ様はもっと出来事ががあるから大変だぁぁぁぁぁ(笑)

2015/2/8(日) 午後 9:52 [ akumakozo ] 返信する

chihokahoさん、コメントありがとうございます。

>週末にサムさんがバイクに乗らないの⁉️と心配(^^;;になりましたが、・・・
雪が降らなければ、大体乗っちゃいますからね。
ご心配をおかけしました。
こういうことでした。^^

2015/2/8(日) 午後 11:34 utunosamu 返信する

あけみさん、コメントありがとうございます。

>凄い凄い!!豪華メンバー勢揃いでしたね!
凄いですよね〜、私も少しビビッていました。
>名の知れた有名ブロガーさん達との宴会、さぞ盛り上がった事でしょう!
かなり盛り上がったと思いますよ。
もう、笑顔が絶えませんでした。^^
>詳細が楽しみです♪
少しずつ書きますね。

2015/2/8(日) 午後 11:35 utunosamu 返信する

DS11さん、コメントありがとうございます。

>楽しまれたようですね。
はい、素敵な時間を過ごせました。^^
>こう言う集まりに参加できるサムさんは
>本当に全快って言っていいようですね!
病気はもう大丈夫だと思います。
これだけの人の中に入っても、楽しいと思えるようになりましたから。(^-^)

2015/2/8(日) 午後 11:35 utunosamu 返信する

カチカチ山さん、コメントありがとうございます。

>何とも素早いうpですね!
いえいえ、舞夢さんもakumakozoさんも書いていますから。
ダイジェスト版ですし。^^;
>ダイヂェストと言うより立派な記事ですよ(^^)
いや〜、もっと細かく書いておきたいんですよね。
書けるかどうか解りませんけど。
>大変お世話になりました。。おかげさまで楽しかったです♪
こちらこそお世話になりました。
大人の飲み方じゃないカチカチ山さんをやっと見られて嬉しかったです。(^-^)

2015/2/8(日) 午後 11:35 utunosamu 返信する

片田舎動物病院さん、コメントありがとうございます。

>おくさんが東京に行っておられたのは、
>このためだったんですね。
そういうことでしょうね。
私は知りませんでしたが、有楽町で福島のイベントもあったようです。
観光も楽しまれていたようですけど。^^

2015/2/8(日) 午後 11:35 utunosamu 返信する

akumakozoさん、コメントありがとうございます。

>アップ早杉〜
いえいえ、朝ホテルで書きました。^^
>ヲレ様はもっと出来事ががあるから大変だぁぁぁぁぁ(笑)
そうでしょうね。
福島での出来事もあるでしょうし、楽しみにしていますので、ゆっくり書いてください。^^

2015/2/8(日) 午後 11:36 utunosamu 返信する

顔アイコン

お〜

有名って言うのが良いね〜。

カラオケすごそうだな〜

2015/2/9(月) 午前 9:51 トロ 返信する

土曜日は大変お世話になりました。
チーム旅のTAKAです。

宴会は少々はしゃぎすぎたと反省しております、ヾ(_ _。)ハンセイ…

これに懲りずまた仲良くしてやって下さいネ^^;

2015/2/9(月) 午後 0:43 チーム旅☆タカ 返信する

おくさんが東京でピッーンときましたよん( *´艸`)

2015/2/9(月) 午後 4:05 ペリカンドーロ 返信する

顔アイコン

アップはや!早すぎる!!おいつけなぃ!!(笑)

ほんとに楽しかったですね。こんなど級の飲み会は
1年に1回もないと思います。

ありがとうございました!感謝の気もちでいっぱいです。

2015/2/9(月) 午後 4:17 [ akinaka ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
この豪華メンバーが集まって、楽しくないはずがないですね。
しかも、寛治さんがakiさんだのも(笑)

私も予定をしていたのですが
体に振動が伝わるたびに
皮膚と筋肉と骨がバラバラに動くので断念しました。

これだけの人数を集める「オヤブン」は凄い人ですね。

2015/2/9(月) 午後 8:16 [ かもしか ] 返信する

トロさん、コメントありがとうございます。

>有名って言うのが良いね〜。
各地を代表するような、バイクブロガーさん達です。
名の知れた方たちですよ。^^
>カラオケすごそうだな〜
凄かったです。(^^;;

2015/2/9(月) 午後 9:06 utunosamu 返信する

タカさん、コメントありがとうございます。

>土曜日は大変お世話になりました。
こちらこそお世話になりました。
さすがは大人数を束ねる方だな〜という雰囲気を感じました。
お会い出来て嬉しかったです。^^
>宴会は少々はしゃぎすぎたと反省しております、ヾ(_ _。)ハンセイ…
いえいえ、とんでもないですよ。楽しませていただきました。
>これに懲りずまた仲良くしてやって下さいネ^^;
こちらこそ宜しくお願いします。
愛知へも、必ず伺いますね。(^-^)

2015/2/9(月) 午後 9:06 utunosamu 返信する

ペリカンドーロさん、コメントありがとうございます。

>おくさんが東京でピッーンときましたよん( *´艸`)
解る人は分かるだろうな〜と思っていました。^^

2015/2/9(月) 午後 9:07 utunosamu 返信する

akinakaさん、コメントありがとうございます。

>アップはや!早すぎる!!おいつけなぃ!!(笑)
またそんな〜 ^^
akinakaさんは、のんびりなが〜く書いてくださいね。
楽しみにしています。
>ほんとに楽しかったですね。こんなど級の飲み会は
>1年に1回もないと思います。
無いですよね〜、私もとても刺激になりました。
参加できて光栄です。
>ありがとうございました!感謝の気もちでいっぱいです。
こちらこそありがとうございました。私も感謝感謝です。m(_ _)m

2015/2/9(月) 午後 9:07 utunosamu 返信する

かもしかさん、コメントありがとうございます。

>この豪華メンバーが集まって、楽しくないはずがないですね。・・・
いや〜とても刺激になりましたよ。素晴らしかったです。^^
>私も予定をしていたのですが・・・
残念ですよね。
でも、きっと必ず次があると思います。
それまでに、体調を整えてくださいね。
>これだけの人数を集める「オヤブン」は凄い人ですね。
私もそう思います。
さすがですよね。

2015/2/9(月) 午後 9:07 utunosamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事