のんびりいこうよ

のんびり、ゆっくり、風を感じて、風景を楽しみながら・・・

全体表示

[ リスト ]

飲み会といってしまえばそれまでですが・・・

色々な個性が集まると、色々な楽しみ方が出来ますね。

見ているだけでも、楽しい時間でした。

\?\᡼\? 2
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチしてもらえると嬉しいです!
宜しくお願いします!






一次会は、このお店でした。
イメージ 1

席はくじ引きです。こんな感じになりました。
イメージ 2

実は、今回の会については、事前にあることが言い渡されていました。

「ブロガーの集まりなので、顔が出てまずい人は自己防衛をしてください。」

基本的に私のブログは顔にモザイクをかけますが、ちょっと大変なので・・・

顔が出てしまっていてまずい方は連絡ください。

事後処理になりますが、モザイクを入れさせていただきます。

あ、当然私と相方はモザイクを入れますよ。

そんな方はいないと思いますが、見たい方は他の方のブログを覗いてみてください。

ということで、乾杯です。
イメージ 3

イメージ 4

私の席の周りの方を紹介すると、左隣がタカさん、その隣にakumakozoさん、
イメージ 5

左斜め前にakinakaさん、正面にわん’sさん、右斜め前に舞夢さん、右隣にパパさん、
イメージ 6

舞夢さんの隣がタローさん、やっくんさん、パパさんの隣にホワイトさん、ななさん、

だったと思います。名前を覚えるのが苦手な私が、

これだけ覚えたんですから褒めてやってください。

宴は直ぐに盛り上がり始めました。
イメージ 7

花泉さんの、ロ万も振舞われていましたよ。
イメージ 8

このお二人は、この日初対面でした。でも、兄弟のように仲が良かったですよ。
イメージ 9

もうハチャメチャになり始めて、
イメージ 10

ついにメインイベントのakumakozoさんの還暦祝いになりました。
イメージ 12

赤いチャンチャンコではなく赤いユニクロのダウンを着て〜
イメージ 11

シャワーキャップをかぶって〜。ん?シャワーキャップ?
イメージ 13

ここでakumakozoさんが激しく抵抗し、自分でクス玉を割りました〜
イメージ 14

この頑固さも、魅力の一つですね。

騒ぎの後には、こんな風景が・・・
イメージ 15

じゅんこさんも可愛らしい方ですが、楽しい方ですね。とても印象に残りました。

続いて標的はパパさんへ・・・実はパパさんも還暦だったんですね。おめでとうございます。
イメージ 16

いやいや、一次会から盛り上がりましたね〜。

でも、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。

こんな感じで、中締めとなりました。
イメージ 17

いつの間にか、外は雨になっていました。
イメージ 18

雨の中ですけど、皆で集合写真を撮りました。 皆さんの笑顔が、とても素敵だと思います。
イメージ 19
     (集合写真が無かったので、タカさんのブログから勝手に拝借させていただきました。 問題がある場合は連絡ください。)

ここで、おくさんダンさんご夫婦、舞夢さんご夫婦、トップさんが帰られました。

残った方たちは二次会へ・・・

え〜と、一次会も丁寧に書きすぎたかな〜と思っているんですよね。

二次会もこんな感じで書いちゃうと・・・どうしましょう?

ということで、次回に続きます。

       最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

              それではまた。

にほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)
イメージ 40
 イメージ 4 イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ヲレ様儀式とか縁起物とか嫌いなんですよ(笑)

ろまんはこらっせ福島でヲレ様が買って持ち込みました♪

2015/2/10(火) 午後 9:50 [ akumakozo ] 返信する

顔アイコン

この日、生き別れの兄妹が
新橋で再会するなんて思ってもいませんでした!
あのペアルックが何よりの証拠だし
どう見ても絶対に兄妹です。 削除

2015/2/10(火) 午後 9:58 [ WhiteCat46 ] 返信する

顔アイコン

サムさんがしっかり記録されているので、自分の記事が楽です(笑)
お蔭さまで、記憶が欠損している部分が埋まりました^^;
自分も還暦祝いは‥ダメかもしれません(^_^;)
あの方々‥マジ兄弟ですよね♪ 削除

2015/2/10(火) 午後 10:52 [ カチカチ山 ] 返信する

顔アイコン

うひゃ〜、
有名ブロガーさんを中心とした有名人の皆様の集まりじゃないですか〜! これは盛り上がらない訳がありませんよね〜♪

2015/2/10(火) 午後 11:03 [ やんべ ] 返信する

顔アイコン

写真を撮りながらの名前の記憶が完璧ですね!
2次会記事楽しみにしてますよ〜。

2015/2/10(火) 午後 11:46 [ タロ ] 返信する

顔アイコン

楽しそうな様子が伝わりますね〜
北海道から愛知までとは、すごいなー
アキナカさんとヒトミンちゃん、血は争えませんね(爆)
二次会編も楽しみにしてます! 削除

2015/2/11(水) 午前 0:17 [ ウシ子 ] 返信する

akumakozoさん、コメントありがとうございます。

>ヲレ様儀式とか縁起物とか嫌いなんですよ(笑)
そんな感じを受けました。
でも、それが親分ですから。さすがだと思いました。^^
>ろまんはこらっせ福島でヲレ様が買って持ち込みました♪
たぶん事前にハナイズミさんへ連絡を取っていれば、ロ万といわず一ロ万か十ロ万を一升瓶で2〜3本用意してくれたと思いますよ。
花泉さんも素敵な方ですから。(^-^)

2015/2/11(水) 午前 1:05 utunosamu 返信する

ホワイトさん、コメントありがとうございます。

>この日、生き別れの兄妹が・・・
本当にお似合いでしたよね〜
まさか、と思いましたが、本物だと思います。^^
>どう見ても絶対に兄妹です。
涙涙の物語になっちゃいそうですね。(^-^)

2015/2/11(水) 午前 1:05 utunosamu 返信する

カチカチ山さん、コメントありがとうございます。

>サムさんがしっかり記録されているので、・・・
私は記録していないんですよ。カメラが記録していました。^^
>記憶が欠損している部分が埋まりました^^;
記憶が欠けるほど酔っていたんですか?
そんな風には見えませんでしたけど。
>自分も還暦祝いは‥ダメかもしれません(^_^;)
私もちょっと・・・
シャワーキャップとふんどしが・・・
>あの方々‥マジ兄弟ですよね♪
間違いないでしょうね。
DNA鑑定をやってみて欲しいです。(^-^)

2015/2/11(水) 午前 1:05 utunosamu 返信する

やんべさん、コメントありがとうございます。

>うひゃ〜、
>有名ブロガーさんを中心とした有名人の皆様の集まりじゃないですか〜!・・・
ですよね〜
私もビビリながら参加しました。
> これは盛り上がらない訳がありませんよね〜♪
そういうことです。
これでも大人しめだったようですけどね。^^

2015/2/11(水) 午前 1:06 utunosamu 返信する

タロさん、コメントありがとうございます。

>写真を撮りながらの名前の記憶が完璧ですね!
え〜、本当は、後から写真と名前を照らし合わせながら確認しました。^^
>2次会記事楽しみにしてますよ〜。
ありがとうございます。
明日書くと思います。

2015/2/11(水) 午前 1:06 utunosamu 返信する

ウシ子さん、コメントありがとうございます。

>楽しそうな様子が伝わりますね〜
楽しかったですからね。写真では伝わりきらないです。^^
>北海道から愛知までとは、すごいなー
凄いですよね。私も知り合いの地域が広がりました。
ウシ子さんもakumakozoさんとの繋がりがあれば、茨城代表としてこの場に居るはずの人なんですけどね。
>アキナカさんとヒトミンちゃん、血は争えませんね(爆)
やっぱり兄弟ですよね。
この場にいた皆さんが、そう信じていました。
>二次会編も楽しみにしてます!
ありがとうございます。
明日書くつもりです。(^-^)

2015/2/11(水) 午前 1:06 utunosamu 返信する

顔アイコン

楽しかったということが十分伝わって来ます。

仕事関係ではない趣味の飲み会、
和気あいあいと楽しいですね。 削除

2015/2/11(水) 午前 8:27 [ 片田舎動物病院 ] 返信する

顔アイコン

豪華絢爛と言ったところですね。

還暦の方がお二人も・・・楽しいお祝いになりましたね。

もしかして
中締めの真ん中は 相方さんでは?

samuさんのブログが一番早くアップされるので
じっくり 書いちゃってください。

2015/2/11(水) 午前 8:50 [ かもしか ] 返信する

あの状況で名前を憶えられるって流石です!

それにしても親分のシャワーキャップ似合いすぎ(爆)

2015/2/11(水) 午前 9:24 チーム旅☆タカ 返信する

顔アイコン

あの二人は、ルーツを調べてもらったほうがいいですね(^∇^)
そちらにも行こうとおもったのですが、名前をおぼえられそうにっもないのでやめました(^-^;

2015/2/11(水) 午前 10:11 [ おくさん ] 返信する

片田舎動物病院さん、コメントありがとうございます。

>楽しかったということが十分伝わって来ます。
実際は、ブログでは表現できないくらい素敵な時間でしたよ。^^
>仕事関係ではない趣味の飲み会、
>和気あいあいと楽しいですね。
利害関係がありませんからね。
純粋に楽しむ事ができました。(^-^)

2015/2/11(水) 午後 7:33 utunosamu 返信する

かもしかさん、コメントありがとうございます。

>豪華絢爛と言ったところですね。
まさしく「豪華絢爛」でした。
なかなか実現できない集まりだったと思いますよ。
>還暦の方がお二人も・・・楽しいお祝いになりましたね。
きっと、ずっと印象に残るでしょうね。
>中締めの真ん中は 相方さんでは?
自分でも、なぜこの立ち位置だったのか覚えていないと言うんですよ。
酔っていたんだと思います。^^
>samuさんのブログが一番早くアップされるので
>じっくり 書いちゃってください。
これからアップしますね。

2015/2/11(水) 午後 7:34 utunosamu 返信する

タカさん、コメントありがとうございます。

>あの状況で名前を憶えられるって流石です!
akinakaさんがLineに書いていた参加者の名前と写真を見ながら、一生懸命思い出しました。
名前を覚えるのが苦手なんです・・・
>それにしても親分のシャワーキャップ似合いすぎ(爆)
滅多に見ることができませんからね。
私も楽しませていただきました。(^-^)

2015/2/11(水) 午後 7:34 utunosamu 返信する

おくさんさん、コメントありがとうございます。

>あの二人は、ルーツを調べてもらったほうがいいですね(^∇^)
やっぱりDNA鑑定が必要ですよね。
絶対に一致すると思います。(^-^)
>そちらにも行こうとおもったのですが、名前をおぼえられそうにっもないのでやめました(^-^;
私もおくさんの方のテーブルにいた方で、名前と顔が一致しない方が・・・
私もそちらに行きませんでしたからね。(^^;;

2015/2/11(水) 午後 7:34 utunosamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事