のんびりいこうよ

のんびり、ゆっくり、風を感じて、風景を楽しみながら・・・

全体表示

[ リスト ]

さ〜て、二次会の事を書こうと思いますが、

  これはまずい! 

っと思った方がいたら連絡くださいね。

対処させていただきます。  とまあ、そんな二次会でした。

\?\᡼\? 2
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチしてもらえると嬉しいです!
宜しくお願いします!






入った場所はこんな感じ、パンダが迎えてくれました。
イメージ 1

カラオケの鉄人というお店です。
イメージ 2

akinakaさんがパーティールームを予約してくれました。
イメージ 3

こんなアイテムを渡されて、
イメージ 4

冒頭から、こんな感じで盛り上がりました〜!
イメージ 5

続いてじゃんけん大会です。
イメージ 6

皆さんが持ち寄った物をじゃんけんで勝った方にプレゼントです。

相方も私も、ゲットしました〜
イメージ 7

この方誰だか分かりますか?
イメージ 8

このおじさんも? っていうか、皆さん凄いと思いました。
イメージ 9

akumakozoさんやタカさんからも、こんな物を頂いてしまいました。ありがとうございます。
イメージ 10

さて、宴は更に盛り上がって、
イメージ 11

こんな感じです。
イメージ 12

皆さん楽しそうでしたよ。
イメージ 13

私も僭越ながら、すこ〜しだけ歌わせてもらいました。
イメージ 14

ほんのすこ〜しだけですけどね。
イメージ 15

なぜか、いつの間にか皆さんシャワーキャップを被ってますし・・・
イメージ 16

楽しい宴は、その後も続きました。
イメージ 17

でも、時間は容赦なく過ぎてしまうんですよね。

残念ですが、午前0時ごろにお開きとなりました。

そのあと皆さんが、akumakozoさん、カチカチ山さん、私達夫婦の泊まるホテルの前まで、
イメージ 18

お見送りに来てくれました。
イメージ 19

見送られるのも少し寂しい気もしますが、きっとまた会えますからね。

そう言い聞かせながら、私達はホテルの中へ入りました。

エレベーターに乗り込んだときに、

「俺達にはサッサと帰って寝ろ! っていうことか?」

と言う悪魔親分の言葉が印象に残っています。

それだけ楽しかったっていう事ですよね。

とにかくこれで、この日の大イベントは終わってしまいました。

相方には珍しく、結構酔っていましたね。

二人とも、倒れこむように眠りに落ちてしまいました。


そして翌朝です。飲んだ割にはスッキリ目が覚めましたよ。
イメージ 20

朝食も、美味しくいただきました。
イメージ 21

本当は、このあと観光をしてもいいかな〜とは思っていたんですよね。

でも実は、今週末にも楽しみにしている集まりがあります。

もう若くありませんからね、体力温存ということで、真っ直ぐ帰る事にしました。

この場所に来た時には、前日の集合場面が脳裏に浮かびました。
イメージ 22

色々な場面を思い出しつつ電車に揺られ、宇都宮に帰ってきました。
イメージ 23

こちらは雨が降っていました。
イメージ 24

冷たい雨だったはずですが、濡れる事があまり気になりませんでした。

というか、心が別のところに行っていたんでしょうね。余韻・・・ですかね。

それだけ刺激の多い、素敵な集まりでした。

私も多くの方とお会いできるようになりましたが、この感覚は久しぶりです。

年に一度、あるかないか。そんな貴重な体験をさせてもらいました。

今回ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで、私達も素敵な時間を過ごす事ができました。m(_ _)m

今度はバイクで集まりたいですね。

       最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

               それではまた。

にほんブログ村のランキングに参加しています。ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)
イメージ 40
 イメージ 4 イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

こんばんは!
二次会のスタートはかなりインパクトありましたからね(^^)
本当に楽しい時間でした。遅れての参加でしたので、あっという間に過ぎてしまいましたが、充実した時間でした。
次は是非バイクでのイベントに参加したいです♪ 削除

2015/2/11(水) 午後 11:20 [ shixi ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした
お会いするのは今回で2回目!!
今度こそは記憶に残って頂けましたでしょうか(笑)

次回バイクで!!
よろしくお願いしますね(*^^)v

2015/2/11(水) 午後 11:34 わん’s 返信する

shixiさん、コメントありがとうございます。

>二次会のスタートはかなりインパクトありましたからね(^^)
覚悟はしていましたが、最初からインパクトがありましたね。
驚きました。^^
>本当に楽しい時間でした。遅れての参加でしたので、・・・
私は余裕を持って参加しましたが、それでもアッという間の時間でした。
まだまだ楽しんでいたかった感覚です。
>次は是非バイクでのイベントに参加したいです♪
是非バイクで集まりましょうね。
その時も、宜しくお願いします。(^-^)

2015/2/12(木) 午前 0:32 utunosamu 返信する

わん'sさん、コメントありがとうございます。

>お疲れさまでした
わん'sさんもお疲れ様でした。
>お会いするのは今回で2回目!!・・・
失礼しました。申し訳ないです。
行く前に、白バイオフ会の写真を見直しました。
もう大丈夫です。(^^;;
>次回バイクで!!
>よろしくお願いしますね(*^^)v
是非ご一緒させてください。
宜しくお願いします。

2015/2/12(木) 午前 0:32 utunosamu 返信する

顔アイコン

凄く楽しそうな宴でよかったですねぇ〜〜

2015/2/12(木) 午前 6:14 軍曹 返信する

顔アイコン

私は「カラオケ屋」に行ったことはありません。
うるさいのがどうも苦手です。

いつもバイクで集まるのとは違う、
楽しい集いでしたね。 削除

2015/2/12(木) 午前 8:35 [ 片田舎動物病院 ] 返信する

楽しかったね〜ぇ♪
って、ほとんど仮装大会?(爆)

親分あれから3次会へ。
ここはオレが払う!と、万札を置いて変えられました。
次回もまた誘って下さいね♪

2015/2/12(木) 午前 10:27 チーム旅☆タカ 返信する

大変お世話になりました!
こうしてブログの記事にしてもらえると
あのときの楽しさが倍増してきます!

次はバイクで! 必ずお伺いしま〜す。ダムツー行きましょう(笑)

2015/2/12(木) 午前 11:39 [ akinaka ] 返信する

みなさんはじけてましたね〜
でもどうも俺こういうのが苦手で(///(エ)///) カーッ

2015/2/12(木) 午後 5:19 ペリカンドーロ 返信する

顔アイコン

すごく盛り上がったみたいですね〜♪
行かなくてよかったかも(^_^;)

2015/2/12(木) 午後 8:34 [ おくさん ] 返信する

軍曹さん、コメントありがとうございます。

>凄く楽しそうな宴でよかったですねぇ〜〜
元々弾ける性格ではありませんが、ちょっとだけ弾けました。^^
そんな楽しい宴でした。

2015/2/12(木) 午後 8:37 utunosamu 返信する

片田舎動物病院さん、コメントありがとうございます。

>私は「カラオケ屋」に行ったことはありません。・・・
私は10代〜20代にかけて、コーラスをやっていたんですよ。
なので、基本的に歌う事は好きです。
なかなか弾ける事ができませんけどね。(^^;
>いつもバイクで集まるのとは違う、
>楽しい集いでしたね。
はい、人と深く知り合うには、こういう場が大切ですね。^^

2015/2/12(木) 午後 8:38 utunosamu 返信する

タカさん、コメントありがとうございます。

>楽しかったね〜ぇ♪
>って、ほとんど仮装大会?(爆)
私も沢山楽しませてもらいました。^^
皆さん、凄いですね。
>親分あれから3次会へ。・・・
そんなエピソードがあったんですか。
その頃私は多分熟睡していました。
>次回もまた誘って下さいね♪
こちらこそ、誘ってください。
都合が合えば、愛知でも行っちゃうと思います。(^-^)

2015/2/12(木) 午後 8:38 utunosamu 返信する

akinakaさん、コメントありがとうございます。

>大変お世話になりました!
こちらこそ、大変お世話になりました。
幹事の大役、お疲れ様でした。
>こうしてブログの記事にしてもらえると・・・
akinakaさんの動画の方が、数倍素敵だと思いましたよ。
ラストの文言には、ジーンときてしまいました。
akinakaさんのブログも期待していますね。
ボリューム満天に書いてください。しっかり読みますので。^^
>次はバイクで! 必ずお伺いしま〜す。ダムツー行きましょう(笑)
是非行きましょう!
橋も少し混ざると、更に嬉しいかもです。^^

2015/2/12(木) 午後 8:38 utunosamu 返信する

ペリカンドーロさん、コメントありがとうございます。

>みなさんはじけてましたね〜
弾けてますよね〜
私は、ちょっとだけしか弾けませんでしたけどね。^^
>でもどうも俺こういうのが苦手で(///(エ)///) カーッ
大丈夫ですよ。私も苦手な方ですから。
皆さんが、楽しく迎えてくれると思います。(^-^)

2015/2/12(木) 午後 8:39 utunosamu 返信する

おくさんさん、コメントありがとうございます。

>すごく盛り上がったみたいですね〜♪
かなり盛り上がっていましたよ〜
凄かったです。^^;
>行かなくてよかったかも(^_^;)
またそんな、私がいても楽しめたんですからね。
おくさんも、仮想して歌っていたかもしれませんよ。(^-^)

2015/2/12(木) 午後 8:44 utunosamu 返信する

顔アイコン

@(・∀・)@<サムさんおちかれッ様!!

今回はサムさんの脱皮ぶりが一番素晴らしかったよ!!
カチくんの尾崎に引けをとらない豊も見れたし
親びんもきっと喜んでくれたね?
また一緒に騒ごうね〜♪

2015/2/13(金) 午後 0:25 [ 花ひつじ ] 返信する

花ひつじさん、コメントありがとうございます。

>@(・∀・)@<サムさんおちかれッ様!!
ひつじさんもお疲れ様でした。
毎回そのパワフルさには圧倒されちゃいます。(^-^;
>今回はサムさんの脱皮ぶりが一番素晴らしかったよ!!・・・
え〜と、脱皮しましたかね?
突然大きく変わっているわけではないので、自分では良く分からないんですよね。
環境が変わったり、色々ありましたから、私自身も変わり始めているのかもしれません。^^
>親びんもきっと喜んでくれたね?
喜んでくれるといいですけど、あれは自己満足の世界ですからね。
>また一緒に騒ごうね〜♪
たぶん付いてはいけないと思いますが、楽しませてもらえると嬉しいです。(^-^)

2015/2/13(金) 午後 8:33 utunosamu 返信する

おはようございます。
すでに他のブロ友さんの記事を読んでいますが、聞く所によるとsamuさんは歌が凄い上手いとか?
その美声を聴いてみたいものです!しかし私はその逆で音痴!
とても人前で披露できる声では無いので、カラオケへ行く機会があっても私は歌いません(苦笑)

ぼかしの入れていない記事で、samuさん、相方さんのお顔を久々に拝見しました♪
またお会いしたくなりましたよ♪
キャップを被っている意味が分からなかったのですがsamuさんも被られたのでしょうか?
被ってコッケイさを見たかったのかしら? 笑っちゃいますものね(笑)
日付が変わった夜中まで、お疲れ様でした!

2015/2/15(日) 午前 9:17 [ あけみ ] 返信する

あけみさん、コメントありがとうございます。
変身が遅くなり、失礼しました。

>すでに他のブロ友さんの記事を読んでいますが、・・・
え〜と、それは聞く方の主観による物です。^^;
>その美声を聴いてみたいものです!しかし私はその逆で音痴!・・・
気持ちよく歌えれば、どちらでも問題ないですよね。
機会があれば、是非行きましょう。
>ぼかしの入れていない記事で、samuさん、相方さんのお顔を久々に拝見しました♪・・・
こういう機会がないと、わざわざ自分の顔をブログにアップしたりしませんからね。
是非また北海道にお邪魔したいと考えていますが、なかなか予定が立ちません。
でも、伺ったときにはまたお願いします。
>キャップを被っている意味が分からなかったのですが・・・
カチカチ山さんが、akinakaさんに用意してきて欲しいといわれて持参したようです。
本当は、akumakozoさんの分だけで良かったようですが、全員の分を持ってきたみたいなんですよね。
私は・・・被りませんでした。^^;

2015/2/22(日) 午後 4:38 utunosamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事