のんびりいこうよ

のんびり、ゆっくり、風を感じて、風景を楽しみながら・・・

全体表示

[ リスト ]

今朝も良い天気でした。(^-^)

イメージ 1


いつもはあまり食べない朝食をしっかり頂いてから、

イメージ 2


走り出しました。

イメージ 3


観光する場所は、一つに絞っていました。

イメージ 4


伊勢神宮をゆっくり見ることにしたんですよね。(^-^)

イメージ 5


まずはお目当ての赤福氷を頂いて、

イメージ 6


伊勢神宮を

イメージ 7


ゆっくりと

イメージ 8


散策しました。

イメージ 9


この場所を訪れてから、

イメージ 10


家族へのお土産を購入しましたが、

イメージ 11


気がつくと時間がギリギリに。。。(^_^;)

なんとか間に合いましたけどね。

イメージ 12


復路のフェリーは切ない感じがしますね。

イメージ 13


「バイバイ伊勢志磨、また来るよ。」
と、声に出したくなりました。

イメージ 14


このあとも、ちょっと焦ったりしました。(^_^;)

イメージ 15

イメージ 16


でも、無事に御前崎のホテルに到着し、これから夕食です。(^-^)v

イメージ 17


明日は無理なく帰ることに専念しますね。(^-^)


ブログ村のランキングに参加しています。
↓↓↓リンクをボチして頂けると嬉しいです。(^-^)
https://bike.blogmura.com/fuufurider/ranking.html

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
SevenFiftyです。

お疲れ様です。

伊勢神宮の内宮には五十鈴川を渡る宇治橋までかれこれ10数回ゆきましたが、いまだに宇治橋を渡ったことがありません。

>家族へのお土産を購入しましたが
赤福かな?

2017/7/17(月) 午後 8:45 [ sev***** ] 返信する

Sevenfiftyさん、コメントありがとうございます。

>伊勢神宮の内宮には五十鈴川を渡る宇治橋までかれこれ10数回ゆきましたが、・・・
さすがは地元ですね。
私達は、初めて訪れました。
宇治橋は、存在も知りませんでした。(^-^;)
>赤福かな?
赤服の消費期限は製造日を含めて2日ということでしたので、暑い中での移動も考えて断念しました。
家族に買ったのは、伊勢うどんです。

2017/7/18(火) 午後 11:20 utunosamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事