TOP

すべて表示

ジューザですアカネです♪

イメージ 1

 
 
 ジューザです♪
 シーズーのジューザ♂6歳だよ。
 今週のアカネとのバトル。。1勝5敗1引き分け・・・とほほ。
 勝率5割目指して日々特訓ちゅ〜!!
 特技はずばり“笑顔”だよー(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


 アカネでちゅ♪
 シーズーのアカネ♀3歳でちゅよ。
 モットーは『前へ前へ!!何でも一番!!』
 強がってるけどぉ〜本当は怖がりちゃんなあたちなの。。。
 だってだって女の子なんでちゅも〜んヽ(*´∀`*)ノ
 

その他の最新記事

すべて表示

食いしん坊走る♪

2011/4/10(日) 午後 2:43

9月になって夕方の木陰は 少しずつ涼しくなってきたねぇ。 ハグさんとひじきちゃん♪ おやつにつられて頑張って走ってまふ〜なジュアカちん。 ...すべて表示すべて表示

トリミングサロンPuffさんがオープン Fさんおめでとぉぉヽ(*´∀`*)ノ Fさんのカットが大好きで ずっと、すとーかーしてるママですw ...すべて表示すべて表示

8月最後はぴんくっくぅ♪

2011/4/10(日) 午後 2:21

8月も最後の週末 朝散歩だよー ジューザはピンクがよく似合うわぁ( ´艸`) アカネちんもピンクピンク〜 かわいいよん(*´∀`*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事