げてもの大好き!トロンボーンちょっと好き!

自分の一番を語り合いましょう!ついに垢箸覆蠅泙靴拭

年末年始の御挨拶

イメージ 1

穏やかな年末ですね!2015年は、新しい試みをいくつか行動に移しました。結果は自分を含めて様々な事が好転しました。

人と関わる事は本当に素晴らしい事です。一人では到底出来ない事が可能となります。

皆様からたくさんの力添えを頂き本当に素敵な時間を過ごせた事幸せと感じております。

新年も、自分の責任を果たすべく様々な事に更に挑戦していきたいと存じます。

御耳汚しですが、好きな曲を貼ります↓

https://youtu.be/Fo0CWIu4LnY

その他の最新記事

すべて表示

今日のトロンボーン

2016/4/3(日) 午後 9:27

長らくご無沙汰しておりました。 今日紹介するトロンボーンは、スローカートロンボーン四重奏団の演奏です。 実はバッハンが大好きな私です。彼のように軽やかに演奏したいものです。 アンサンブルはこうありたいですね! ...すべて表示すべて表示

今日のトロンボーン

2016/2/21(日) 午後 8:04

今日紹介するトロンボーンは、新山さんの演奏する「麦の唄」です。 中島みゆき独特のいいメロディーですね!そして、美しいトロンボーンの音色がまた違った印象を持たせてくれています。 こういう音色で演奏されると、人生の先にあるの ...すべて表示すべて表示

今日のトロンボーン

2016/2/8(月) 午前 7:03

今日紹介するトロンボーンは、RCOのメンバーの宣伝用の動画です。 生音の録音なので、物凄く参考になります。高音のセッティングなども想像できます。 そして、四重奏の物凄い事!トロンボーンとはこうあるべきというような確かな目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事