さるぶろぐ

目の細胞が死んでない可能性も出てきた。なんか希望が!(笑)先週、体調崩してから左耳が悪化。ほぼ聞こえません…。

全体表示

[ リスト ]

旧小笠原伯爵邸

イメージ 1

昨日は来世を誓ったUと朝からラブホ街の映画館に。(笑)
「マイ アーキテクト」と言うルイス・カーンの息子が企画した映画を見てきました。

その後、昼御飯を食べ、「行ってみる?」ってことで旧小笠原伯爵邸に行って来ました。
天気も良かったし、駅から近いし、静かでよかったです。
カフェ部があったので、まったりとまだ日も高いうちからハウスオリジナルのワイン。
なかなか飲みやすかったです。

その後、建物をあちこち探索して帰ってきました。

夜はUを含む、横浜に勤めてた時の会社の仲間4人と飲み会。
色んな話で盛り上がって朝まで。(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ステキな休日の過ごし方ですね。 私は連休とは無縁なのですが、昨日は家の大掃除してみました。 これもまた、楽しい休日です。 お天気の良い日にまったりとお茶するのも良いですね。 今度うちのベランダで試してみます。

2006/5/5(金) 午前 8:40 [ suz*no*i101*j* ] 返信する

家の掃除・・・うっ(^^;遊んでばっかでしてないかも。(←酷い)鈴音さんはいい嫁さんですね。鈴音さんとこだとベランダも景色がよさそうだから気持ちいいかも♪

2006/5/6(土) 午前 11:35 おさる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事