五右衛門徒然草

アフリカオオコノハズクとの同居生活も12年目突入!

梟部屋

すべて表示

ペット博・2012

数年ぶりで行ってきました、ペット博。
今回はアニマル・プランニングさんが参加されるという事で足を運びました。
そしてそして・・・
 
イメージ 1
 
                    ハリス・ホークのクリスと記念撮影〜〜♪
 
かっくいかったーー、アニ・プラさん、お忙しい中お邪魔してしまい申し訳ございませんでした!
自分があたふたしてて、会話もままならず・・・orz 済みません^^;
ベンガルワシミミズクもラブリ〜でした♪
又近くのイベント等にご参加するようなら伺いたいと思います。
 
そして、何故か「ふれあい広場」の片隅に居たこの子。
 
イメージ 2
 
可愛かったわー、ブラウンのメンフクロウ。
琴線に触れてしまった、出来る事なら連れて帰ってきたかったです・・・。
 
ちなみに五右衛門はお留守番でした。
 

その他の最新記事

すべて表示

光の男

2006/1/19(木) 午前 1:33

大好きなアーティストの一人、Man・Ray(光の男)。 絵画、オブジェ、写真、ありとあらゆるアートに携わった。 ダダイズム、シュールレアリスムを鮮やかに彩った人。 でも一番好きなのは写真。                 ...すべて表示すべて表示

聖夜の前の悪夢

2005/12/22(木) 午前 1:42

                       Merry Merry Christmas!! 大好きな大好きな映画・「The Night Mare before Christmas」。 もう何年前になるかなぁ、公開され ...すべて表示すべて表示

聖夜

2005/12/21(水) 午前 1:06

もうすぐクリスマス。 今年も早かった。 あ!っと言う間も無かった。 そして今年のクリスマス・イブもクリスマスもやっぱり仕事。 明後日からイブの当日まで出稼ぎだーーー。 でも去年も同じような日程だったよなぁ・・・。 今年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事