ラグナの日記

すべて表示

2ヶ月更新してないよ・・・

イメージ 1

 2ヶ月更新してない間にレベルは92・58となりました。。
更新しなさ過ぎにもほどがあるな〜(苦笑)まあ、最近はよく運命所属のフリーデルト君とお城にいったり、ADいったりとよくペアしてますね。廃プリはそんな感じで順調?なのかわかんないですけど、こつこつあがっていってますね〜(^^)
 後は、最近というか昨日やっと転職したのがSTR型阿修羅モンクとDEX>VITダンサー(ニヨ専用)の2つですね(^^)この二つはMeteor Strike 所属の殺寵さん(通称 殺ちゃん)にお手伝いしてもらってがんばってあげましたね〜(^^)
 これから、レベル上げが大変カナートはおもうけどのんびりマッタリやっていこうかなーとおもってますね(^−^)
 あとは、ボス狩りでオシリス11匹がんばって倒して念願のクラウン手に入れましたw(><)ノ
さすがに、きつかった><


.


みんなの更新記事