ここから本文です
おせいのつぶやき
記事と関係のないスナップが載ったりします

書庫徒然日記

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




      良く晴れて気温が高くなっても遊歩道の木陰は

     キンモクセイの香りを載せて爽やかな風が抜けていた。

      ダンG3のホームページに触発されて郷土の森公園へ

        朝食を済ませて勢い込んで出かけてきた。


       残念ながらヒガンバナはもう終わりを告げていた。

        萩のトンネルはきれいに咲いていました。

        森の入口で見つけた白い花の名前が分からない。

        表紙にしてみたけど・・・生彩がないですねぇ。

      柿の実に色が付き コスモスが乱れて咲いていました。

     桜が咲いていました。 夏の桜さんを想いながら

            撮ってきました。

       小学生の野外授業で賑わっていました。

     高齢者のグループや水車小屋を写生している人も3人。


  花の名前は憶えてきたつもりだったのに思い出せない。(^_-)-☆


書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事