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さて、注文していた部品があらかた届いたので、走れるようになるところまで組み立ててみます。
(いつも家族が寝てからの作業なので、やはり深夜の更新です。)

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深夜に試走してきたときの写真なので、ちょっと暗くて見にくいかも。
18インチホイール、60Tチェーンリング、ドロップハンドル、ロングシートポスト、キャリパーブレーキ化が改造の概要。
52Tインナーを取り付けてはありますが、FDをつけるのは更に難易度が高そうなので、しばらくは軍手シフトで。

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フロントブレーキ

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リアブレーキ。加工は無理やりです。もともとあいていた穴はパテで埋めなきゃ。

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ディレイラーは結局RD-5600-SSになりました。(もともとのRD-TY18-SSのネジが行方不明になってしまったため仕方なく・・・)

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折りたたんでみました。横から見ると小さく見えるのに、上から見ると結構な横幅・・・。
やはりハンドルはブルホーンに交換しようかな。

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タイヤが小さいせいか、やたらチェーンリングがでかく見えるね。
精悍な風貌になった!コジャックもいい感じ。(^.^)

2011/4/19(火) 午前 0:41 コンタミ 返信する

私も会社から帰宅後に
部品交換をしているので
家族が寝静まってコチョコチョしています。

私の210も折り畳めるか
試してみようと思います(^-^*)/

2011/4/19(火) 午前 8:22 mai*a*chan1 返信する

色もシブめでカッコイイ!
2シリーズより小さく折りたためるし輪行にはもってこいですね。

2011/4/19(火) 午後 0:04 らぱんぶらん 返信する

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うぉぉぉぉ!カッコいいですね^^
僕もコジャック狙っているのですが・・・

乗り心地はどうですか??

2011/4/19(火) 午後 4:46 [ ] 返信する

コジャックに限らず高圧タイヤを使うのが初めてなのでよくわからないけど、リムにタイヤをはめるのにすごく苦労しました。
前輪はなにも考えずにつけてしまったので、ロゴの位置合わせてないです。
後輪取り付けのときに気づきましたが、あの苦労をもう一度やるのが嫌で、そのままに。

あとは、サドル位置を前にもっていきたいんですが、どうしようかと。

2011/4/19(火) 午後 9:23 [ osha ] 返信する

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はじめまして、現在104の改造を考えているので過去ログを読ませていただいています。
そこでお聞きしたいのですが、104のオプション対応表では60Tチェーンリングは×になっていますが何か取り付ける為の加工が必要でしょうか。 削除

2013/9/21(土) 午前 0:07 [ taro ] 返信する

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taro様いらっしゃいませ。
60Tチェーンリングですが、確かにビーズさんの対応表では×になっていますね。
私もそこで悩みました。
実際につけてみると、つきます。つきますが、段差でチェーンがはずれます。
チェーンがはずれないようにするための工夫が必要になります。

2013/9/24(火) 午後 3:24 [ osha ] 返信する

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最終的に、私の場合はFDをつけて変速できるようにしたため、チェーンはずれはなくなりました。
FDのガイドがチェーンはずれを防止してくれます。

2013/9/24(火) 午後 3:26 [ osha ] 返信する

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60tチェーンリングがかっこいいと思ってつけてみたいんですが16インチのタイヤのままでつけると地面にすりそうとかで危ないですか?

2013/10/24(木) 午後 11:00 [ - ] 返信する

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16インチのままでつきますよ。チェーンリングよりペダルの方が外側ですから、問題ありません。

2013/10/25(金) 午後 9:41 [ osha ] 返信する

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