全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全751ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

百日紅

イメージ 1

イメージ 2

昨夜は施設の夏祭りでした。
今夜は河川公園のリバーステージで音楽や踊りやっています。
夜店も出てにぎやかな音楽が聞こえます。
もうそろそろおわるころでしょう。
小さな夏祭りが続きます。
小銭の出費続きです。

この記事に

開く コメント(0)

高齢者講習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は予約の高齢者講習を受けにいきました。
早めに行って手続きしました。
受講者は6名です。

認知症や目の検査しました。
実車の講習うけてかえりました。

緊張しましたが、認知症は総合点92点まずよかったです。

裂き織りするならと、浴衣など10枚いただきました。
まだもったいない、いい浴衣やきものです。

この記事に

開く コメント(1)

ちりめんじゃこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何時ものお仲間今日は5人です。
油谷のいりこ工場へちりめん雑魚を買いにいきました。

10人ほどでいりこを編みにひろげていました。
それぞれちりめんじゃこをかいました。

それからお目当ての古民家レストランへ
生憎今日はお休みでした。
海辺のレストランでお昼しました。

この記事に

開く コメント(0)

裂き織り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も蒸し暑いです。
被災地を思えば暑さくらいがまんしましょう。

裂き織り、5本織りました。
まだ裂いたのが沢山残ってます。
さて織ってなににしましょう、
縫い合わせてコタツ掛けにでもしましょう。

この記事に

開く コメント(0)

水遊び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先ほどははげしい雨が10分ほどふりました。
いいお湿りです。

昨日は外孫ちゃんがやってきて、我が家の孫も勢ぞろいでした。
頭を丸刈りにして可愛かった。

夕方からひさしぶりに回転すしへ予約してみんなでいきました。
そのあと本屋さんへ
参考書、まんが雑誌おもちゃなどなどねだられ、ばあちゃんの小さな巾着は空っぽです。

この記事に

開く コメント(2)

全751ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事