今日の思い

すべて表示

長い旅を終え青麻山ふたたび

イメージ1 しばらくぶりにブログを覗いて過去の「心の旅」を読み返していたら、ふと久しぶりに更新しようという思いになりました。何年ぶりだろう... だいぶ長い旅をしていました。 言葉にできない旅でした。 少しづつ、振り返ってみようかなと思います。 写真は、長い旅から戻ってまず最初にご挨拶に行った、青麻山の奥に祭られる瀬織津姫の祠へむかう山道です。 ここから水の旅ははじまって、生きて帰ってくることができました。 感謝

その他の最新記事

すべて表示

羊が丘通りで羊雲 ケータイ投稿記事

2010/8/3(火) 午後 10:00

札幌より

25日の天神祭にたまたま大阪にいることになって、 大阪が水都と知りました。 天神祭が水のお祭りてこともはじめて知りましたわ。 海遊館の社長さ ...すべて表示すべて表示

吉兆さんの鮎涼み ケータイ投稿記事

2010/7/27(火) 午後 1:00

.


.


みんなの更新記事