3人暮らしあっちこっち

只今滋賀におります。初めての冬を乗り切れるでしょうか。

最新記事

すべて表示

軽減税率 区分けの提案・・・

一時期軽減税率の区分けでもめていましたね。 同じファストフードで同じものを購入しても持ち帰りとお店で食べるので値段が違うという謎なことになるとか・・・ ぜいたく品か必需変化で考えるのなら値段で分けるというのはいかがで ...すべて表示すべて表示

古の知恵

2015/12/8(火) 午後 6:16

昔々 まだ私が20代のころ。   踏んだり蹴ったりDayがありました。 すっかりしょげた私は彼(今のだんなさん)に怒った数々の事件と情けなくなった自分の気持ちを訴えました。 電話の向こうの彼は厳かな声でこ ...すべて表示すべて表示

元気をだそう。

2015/11/13(金) 午後 2:23

落ち込んだとき、自分なんてちっぽけだと感じて意味を感じられないとき 頭の中でグルグル同じことを考えてしまうときが 時々あります。 ふとある時顔を上げてみました。 目の前には空が広がっていて遠くには山と雲が見えて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事