totochanの釣れ釣れ日記

今年はどんな出会いがあるのかな?

最新記事

すべて表示

今週末、29日、30日は高山祭りが「ユネスコ世界遺産登録」された記念行事として、50年ぶりに 「春祭り」 と 「秋祭り」 の合計23台の屋台による 「引き揃え」 が高山市内で行われます。 29日の夜には安川通りで 春、秋の屋台 が交互に並び夜祭のちょうちんを付けての 「引き別れ」 も行われる予定です。 春、秋の屋台が一堂に ...すべて表示すべて表示

家の近所に熊が出た!

2017/4/26(水) 午前 8:22

夕べは大変な事が我が家から50mの場所で起きました。 テレビでも放送されてましたが・・・。 「熊が人を襲いました」 しかも 3人 も・・・。 最初の方はジョギング中に襲われて。 その後民家に入り二人を襲い、猟友会によって射殺されました。 家の中はぐちゃ ...すべて表示すべて表示

アジ、サバ退治。

2017/4/24(月) 午前 8:42

今週も行ってまいりましたよ〜♪ 今回は新規ポイント。 土曜日の午後一出発です。富山市内で仕掛けやエサを購入して、色々ポイントを見ながら現地到着は16時。 数名の方がアジ、サバ狙いでやってます。 20センチ〜25センチ位のアジを数匹持ってますよ。 しばし釣り人とダベリング ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事