レカンとママコ日記

レカンフラワーやネイチャーコラージュを楽しんでます。

最新記事

すべて表示

今日の公民館での様子から〜^o^

姪子さんへのプレゼントにと ウエルカムボードを作られたS様 素敵にできましたワ^o^❣ 6ブロックでシート密封で作られた Y様とっても素敵ですワ^o^❣ ...すべて表示すべて表示

休日のひと時。

2017/9/11(月) 午前 11:27

土曜日の東京は快晴に恵まれて 双子ちゃん達とパパとママと主人とで 東京駅からバス🚌で移動して築地まで 美味しい海鮮丼を食べて生カキを食べて お買い物。 何時ものような賑わいぶ ...すべて表示すべて表示

お盆から帰省していた双子の孫と 一緒に今日が最終日の加山又造展に 行って来ましたワ^o^❣ 偶然が重なりビックリする出来事が! 双子ちゃん達のオムツ替えを終えて 部屋を出ると友 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事