宇治彩輪堂の二輪と四輪と写真と工作のブログ

Facebookを開くと直ぐにフリーズしてしまう。重すぎ(;;)

全体表示

[ リスト ]

今日の京都・宇治は曇り時々晴れ。

なんでしょう???、朝から蒸し暑いです。



今日は伏見のデルタ教習所でデルタ祭が開催されると言う事で予定通り行って来ました。

っが、写真の整理がまだなので後ほど・・・。



っで、本題。

次の作品がココまで出来ました

イメージ 1


イメージ 2


製作時間はココまで約6時間ほど。

前作のM63は形状が決まるまで4日ほど掛かってしまいましたが今作は早いです。

何時もこんなペースで出来ると良いのですが。

着手から3日ほどで出来そうです。

ちなみになんだか解りますか。?

ルノーの比較的新しいオープンカーなんですが・・・。

今回、オープンカーと言う事でコクピットの再現に挑戦しています。

上手く出来ると良いのですが。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ルノースポールスピダーですか?強烈でしたね、第一印象は。フロントウィンドがないタイプにはビックリしました。

2011/9/26(月) 午前 0:45 [ atelier_uz ] 返信する

atelier_uzさん、こんばんは。(^o^)/

ピンポン!
正解です。
ヘルメットカブって乗らないと飛び石とか危険だと思うんですが・・・。

2011/9/26(月) 午前 1:44 [ 宇治彩輪堂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事