宇治彩輪堂の二輪と四輪と写真と工作のブログ

Facebookを開くと直ぐにフリーズしてしまう。重すぎ(;;)

全体表示

[ リスト ]

今日の京都・宇治は雨のち曇りのち晴れ。

今は大変いい天気です。



いよいよ明日は高雄サンデーミーティングです。

天気予報ではお天気の心配は全くしなくて良いようです。

彩輪堂は明日も参加させて頂きます。

参加の皆さん、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

明日も一応ホットウィール&ダウンヒルコースを持って行きますが取材等忙しそうなので

どなたか面倒を見て頂けるようでしたら出します。

販売用に用意したHWもありますので興味のある方はお声をお掛け下さい。



さて本題。

羊毛ルノー・ルーテシアRSが出来上がりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


まぁこんな感じです。

SSPG的にはいい感じかなと。

オーナーさんはどう思って頂けるんでしょう。

反応が楽しみです。

コレで一応、正式にご注文をお受けしたオーダーは終了。

今、バックオーダーがありませんのでご注文お待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんにちは。
ルーテシアのあの微妙なデザインをうまいこと表現されてますね。
これで何日くらいで作られたんでしょうか。

2012/5/12(土) 午後 4:31 [ atelier_uz ] 返信する

atelier_uzさん、こんばんは。(^o^)/

結構細かいディテールが多くて大変でした。
コレは火曜日から初めて今日完成ですから5日くらいですねぇ。

2012/5/12(土) 午後 9:30 [ 宇治彩輪堂 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます!!感激です!!
明日は天気が良さそうだから、RSじゃなくてソットヴァンで行きますから宜しくお願いします。

2012/5/12(土) 午後 10:39 [ spi*er5**9 ] 返信する

顔アイコン

13日に高雄で02と40をオーダーしたものです。私も完成を楽しみにしています。ゆっくりで構わないのでよろしくお願いします。

2012/5/14(月) 午後 10:25 [ iri*1*95 ] 返信する

spi*er5**9さん、こんにちは。(^o^)/

リコメが遅くて申し訳ありません。
お買い上げ有難うございました。
気に入って頂けましたでしょうか。?
次回も宜しくお願い申し上げます。

2012/5/15(火) 午後 0:29 [ 宇治彩輪堂 ] 返信する

iri*1*95さん、こんにちは。(^o^)/

ご注文、有難うございました。
02は撮影させて頂いたので資料的には問題ありませんが。

40の方、ノーマルっとおっしゃってましたが、もしこの個体をと言うのがあれば是非写真が欲しいです。
HPやブログに写真があればURLを教えて頂きたく思います。
メールに添付した頂いても結構です。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

2012/5/15(火) 午後 0:35 [ 宇治彩輪堂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事