ここから本文です
「さまよえる泉州人」のブログ
アレも阪和線、コレも阪和線。みぃ〜んな阪和線!時々貨物・・・なブログです。どうぞお見知りおきを。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

皆様、2017年新年あけましておめでとうございます。
旧年中、当ブログをご訪問、また各機会各所で大変お世話になりました事、誠にありがとうございました。あらためて厚く御礼申し上げます。

昨年の「新年の御挨拶」で、「今までよりは少々簡素化しながら(国鉄時代等は別として・・・)、今年はもう少し気負うことなく当ブログを再開していこうかと思っております。云々・・・」と言っておきながら、結果としてそのようには果たせなかったこと。
特に夏場以降、体調を崩したり、またカメラからのデータ取り込みが上手くいかないまま放置など、言い訳にもならない言い訳のタネなら山ほど・・・。(汗)
そのあたり、今まで以上に気負うことなく「継続することが一番(大事)!」と、本年こそは心掛けてまいりたく思います。
なにとぞ、皆様におかれましても温かい目で見守っていただけますよう、まことに勝手なことではありますが、今後とも当ブログならびに「さまよえる泉州人」をよろしくお願いいたします。
今年一年、またその先もずっと皆様にとって素敵な日々がもたらされることを祈念しまして。

                     2017年新春 「さまよえる泉州人」



※ ☟は以前も掲載しました、昨年新春3日に山口線に遠征した折の一枚です。(本当
   は今年も行きたかったんですが・・・)

イメージ 1


撮影データ:
9522ㇾ C56160+DD511043+レトロ客車3車  2016.1.3 長門峡−篠目
Nikon D3X & AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mmF2.8G (IF) [150mm相当] 
1/500 f8 ISO800
(※ 以前掲載時より若干トリミングしております)


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事