全体表示

[ リスト ]

夢世界 -武林外伝-


配信元
シーアンドシーメディア
配信日
2009/04/02


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>ファンタジーMMORPG『夢世界-武林外伝-』
『夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??』(音声付WEB小説)
公開のお知らせ

この度、オンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、以下:C&Cメディア)は、北京完美時空網絡技術有限公司(本社:中国、以下:完美時空)が開発し、C&Cメディアが日本国内において運営する、ファンタジーMMORPG「夢世界-武林外伝-」(以下、夢世界)において、「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」(音声付WEB小説)を公開いたしましたことをお知らせいたします。







AnotherStory もうひとつの夢世界??」(音声付WEB小説)を公開いたしました。
「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」は、夢世界に降り立った少女と夢世界住人のネズミの物語となっており、今までとは違った夢世界が覗けるような小説となっております。

また「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」特設ページでは、ストーリーの第1話目となる「夢?世界にやってきた」を本日(4月2日)公開いたしました!本日(4月2日)よりスタートいたしました「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」をお楽しみください!!また全12話で展開するストーリーの今後の展開をご期待ください!

【「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」特設ページはこちら】
http://yume-sekai.jp/novel/



「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」特設ページ
夢世界住人のネズミ/夢世界に降り立った少女



特設ページでは、「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」で登場する少女とネズミのプロフィールを掲載しており、少女とネズミからのメッセージ(音声)も視聴することができます!

「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」を読む前に、是非特設ページをお読みください!

また、夢世界GMブログでは、本日公開いたしました小説についてGMたちが語っております!そこには、今後の展開についての情報が出ておりますので、併せてお読みくださいませ!

■夢世界GMブログ
「夢世界AnotherStory もうひとつの夢世界??」
http://yume-sekai.jp/GMblog/2009/04/gm_23.php

この記事に

閉じる コメント(21)

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/7axmg1i/ 削除

2011/4/24(日) 午前 5:25 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/xrv0xbn/ 削除

2011/5/9(月) 午前 5:37 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/f0a0m6c/ 削除

2011/5/16(月) 午前 0:57 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://www.akb-sokuho.com/rl32aq0/ 削除

2011/6/10(金) 午前 4:52 [ ツンツンされてハァハァwww ] 返信する

顔アイコン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
ttp://music.rock-on-rock.net/e4n0vp3/ 削除

2011/6/12(日) 午後 0:30 [ どないなっとんねんwww ] 返信する

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/qwe9p09/ 削除

2011/6/18(土) 午前 7:03 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/v9yuij6/ 削除

2011/7/2(土) 午後 8:42 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/n6ki0z5/ 削除

2011/8/13(土) 午後 7:15 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/8ykzejz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/16(火) 午後 10:57 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/2bjrypt/ 削除

2011/8/20(土) 午前 0:05 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/w4dtw75/ 削除

2011/9/11(日) 午後 8:30 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/azfox35/ 削除

2011/9/19(月) 午前 6:22 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/p52zqtq/ 削除

2011/9/25(日) 午前 7:50 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/obarwh3/ 削除

2011/10/3(月) 午前 6:41 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/ud7js5c/ 削除

2011/10/10(月) 午前 4:38 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/6afy5rr/ 削除

2011/10/24(月) 午後 10:49 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

7D3n19Qx
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://xDp1225r.monju.me/xDp1225r/ 削除

2011/10/31(月) 午後 2:38 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

67R76Nq8
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://yrUZV419.real.2d-wif.com/yrUZV419/ 削除

2011/11/15(火) 午前 3:43 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

y989sFe8
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://BM66m2t0.1.mmm8.org/BM66m2t0/ 削除

2011/12/4(日) 午前 2:00 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

18G5vg1z
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://DH26fe43.z98uw.in/DH26fe43/ 削除

2012/7/24(火) 午後 0:08 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事