My lovely Buddy & Lisalisa

我が家のポーリッシュローランドシープドッグ、バディの日記です

暑いですね〜

梅雨なのにもう真夏みたいな日がつづきますね〜
バディとリサリサの散歩も早朝限定になってきました (;´・ω・)
ちょっと前の動画ですがアップしてみます。



リサリサもだいぶ大きくなってバディと変わらない大きさになってきました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

週末

週末は朝の散歩もちょっと長めにできるのでいつもよりのんびり。
今のところ、バディとリサリサは別々に散歩させているので
まずはお姉ちゃんのバディから。

いつもの通る道に薔薇が咲いていたのでその前でパチリ!

イメージ 1


約一時間歩いて帰ってきたらその後はリサリサの番です。
いつもは短めですがこの日は同じ薔薇の前で写真を撮りたくて
バディと同じコースへ!

イメージ 2


散歩が終わって朝ごはんが終わったら家シャンプーです!
約2時間半かけて2頭終了!
といってもほとんどはママが頑張ってやってくれています。

イメージ 3

イメージ 4


で終わって疲れたと思ったらその日の内からじゃれあって
せっかくのサラサラヘアーがぁ

イメージ 5


といった感じで週末の一日でした〜

この記事に

開く コメント(0)

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

去年は春先から色々なことでバタバタしていたこともあり
ブログは完全に放置状態になっておりました

で昨日再開しようときっかけができましたので頑張って再開します

まずご報告ですが我が家にPONが増えました

イメージ 1


名はリサリサといいます。
由来はとある漫画のキャラクターからの引用です。
お父さんはバディと一緒の異母姉妹になります。
性格は大らかというか神経質なバディとは正反対ですね

で再開の一発目のネタは昨日、ホイップ君家主催の秋のPON祭りに参加してまいりました。
こうしてオフ会に参加させていただくのは初めてでしたが飼い主様達やPON達も
とても親切で楽しい一日を過ごすことができました。
割と希少犬種な部類の犬ですので普段会うことがあまりないPON飼い主様たちと
お知り合いになれたのは貴重な体験でした。

ちょっと暑いくらいな一日でしたがとっても楽しかったです。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


写真を撮り忘れてたので最後に場当たり的にささっと撮るだけになってしまったので
次回参加する際はがっちり準備していこうと思います。

参加された
ホイップ君
小田朗くん
桃ちゃん
杏子ちゃん

ありがとうございました!




この記事に

開く コメント(2)

御岳山

先週、実家から目と鼻の先の御岳山にいってきました。

初めてケーブルカーにも乗りました

イメージ 1

ルールさえ守ればケージにそのままワンちゃんも乗れます。

イメージ 2

頑張って会談を上って神社までたどり着きました。

イメージ 3

イメージ 4

ここの神様はお犬様なのです。
お祓いもしっかりしていただきました。


茶店もペットOKなのでとっても助かります。
イメージ 5


お札はちゃんと家に飾っておきます。
イメージ 6


この記事に

開く コメント(0)

ドッグショー

ご無沙汰しています

先週の土曜にドッグショーにいってきました

駐車場に止めるなりいきなりPONの飼い主さんに遭遇!

会場の中に入っても今回はPONのショーもあったので
今までにないくらいPON達に会えてとってもラッキーでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バディと両親が同じのエルフィちゃん、パパが同じのダンボ君と会えたのは特にうれしかったです。
飼い主さん達と最後に記念撮影したりして今後に向けて輪が広がっていったらいいな〜

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事