色々とね

ナッツRVのマッシュを買ったよ!秋口納車予定

最新記事

すべて表示

最初にリアラダーを付けようと思っていましたが… マッシュのカタログで見ると全長は4870mm。 オプションのFIAMMAの折りたたみのリアラダーを付けると5000mmを超えてフェリー料金が高くなる。で、諦めていました。 この写真はマッシュXXのリアビュー。 背面開口部が大きいのも売りのXXですが、室外機が黄色の四角の様な感じで ...すべて表示すべて表示

ノートパソコン壊される…

2017/6/21(水) 午後 0:00

出張に使っているノートパソコンを嫁が机から落とす… まだ買って1年半なのに…ヒンジ部分がパカパカ…これじゃ流石に出張に持っていけない。 修理に出せば結構な修理代。たしかこれは自費で買ったんだと思う。 うーん困った月末は東京出張。社長に相談して会社で支給してくれと困窮。 今回は会社が負担してくれる事になりました。 さて ...すべて表示すべて表示

結局スピーカーを入れ替える。

2017/6/18(日) 午後 0:00

普段、部屋で音楽聴くのに使っているスピーカーがそろそろ… もう15年使っているTANNOYのMercury。 当時、TANNOYらしい柔らかい感じが好きで購入した思い出。 今は部屋で聴くのにもUSB-DACアンプを通すので解像感やら何やらに不満が数年前から出ていた。 まぁ正直飽きたんだと思う。これは仕方ない事。こう言う気持ちの部分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事