全体表示

[ リスト ]

自分のブログの記事、『秘密法、お粗末民主党に見える「韓国性」』で
これが韓国と対話していても感じることだ。慰安婦にしても、強制徴用労働にしても、日本水産物輸入規制にしても、共通歴史教科書についても、自分達の「正義」をふりかざし、国際的に正しいかどうかもお構いなしで日本に押し付けようとする。そして自分達の意見が通らなければ「認めない」「驚愕だ」「日本が悪い」。これもまた話すだけ無駄だ。
 
と書いたことが、毎度敬愛するブログ、女子嫌韓宣言(´∀`*) 〜韓国NAVER翻訳〜 の 【韓国の反応】IAEA調査団「流通しているすべての日本水産物、安全」 に載っていたので抜粋引用させていただきます。
 
(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員
日本の福島第1原発の汚染水の問題をチェックするために派遣されたIAEA調査団の団長であるフアン・カルロス・レンチホIAEA核燃料サイクル・廃棄物技術部長は4日、「流通している日本のすべての水産物は、信頼性が確保されている」と述べた。

彼はこの日の午後、東京都の日本プレスセンターで、日本のマスコミと海外メディアを対象にした説明会で「日本の8県の水産物の韓国の輸入禁止措置は科学的なのか」という問いに、このように答えた。

彼はこれに関する根拠として「我々は日本が、海水とすべての水産物流通網のために、非常に印象的なモニタリングシステムを開発していることを確認した」とし、「日本は食べ物の放射性物質許容基準について、国際的に最も厳格な基準も導入している」と言及した。

また、このような構造的なアプローチに加えて、基準値を超えた食品が流通しないように、福島に近い一部の地域では、まだ生産物の流通を制限していると付け加えた。
 
 
・おまえが先にたくさん食べてください。
汚いロビーでお金をもらったんですね。
共感1000非共感27
 
・お前が食べてください。
日本は絶対に信じられない!
共感814非共感17
 
・オリンピックもそうだし、これもそうだが、日本はロビーが本当に上手なようだ。
進撃のロビー国。
共感225非共感8
*ということは、平昌オリンピックはロビーで誘致したという告白ですか・・・
 
・一体どんな調査をしたんだ?
日本の市場で流通している魚で携帯測定器をしてもピコピコと反応して、放射能が高濃度なのは、すでに確実な事実なのに。
共感215非共感6
*これはどこからのソースなのでしょうね。韓国政府担当者も「科学的には問題ない」と禁輸当初語っていますし、IAEAの調査団には韓国人担当者も同行していますが。その担当者がそう言ってるといたらえらいことです。

・お金の力だ…
チョッパリは、私たちから略奪して先進国になったのに?ああ?
共感190非共感3
*統治してもほかの国と比べて、搾取するものが全くなかったので、一から労働意欲と農業技術を教えなくてはいけなかった、という記事を見ましたけどね・・・
 
信じなければいい。
国際社会が無条件に正しいわけではないことを、みんな知っているだろう?ふふふふ
共感135非共感1

IAEAが食品の安全性を点検するところか?
放射能の有無のみを確認するところだろう
安全ならお前たちが食べてみろ、福島水産物を。
お金をもらってああいう話をしているようだ。
共感128非共感2
*韓国が日本の水産物が放射能汚染の危険性があるという理由で禁輸してるんでしょ・・・その答えなのに
 
・安全だとしたら、我々が学んだ放射能の知識はすべてフィクションだということになるのに
共感119非共感3
*いえ、フィクションではなくファンタジーです。
 
・最も厳しいだって?
日本が厳しいとしたら、ヨーロッパが超ウルトラ厳しいことになるだろう?ふふふ
日本がお金を渡したんだ。
共感105非共感2
 
・原子力に関連した人間は、すべて汚染されているようだ…
共感98非共感2
 
・百パーセント、あいつらのスイスの銀行口座は今、0の数字が並んでいる。
共感98非共感2
 
・いや、日本国民も食べないのに、なぜこんな馬鹿な結果が?ふふふ
輸入禁止しろ。
共感90非共感4
*いや、してるんだって。
・じゃあ派遣されたIAEAの家族に、福島産の農水産を食べさせてみろ。
共感85非共感0
 
・たとえ安全だというのが事実だとしても、日本産のものは食べない
共感87非共感2
*だれも食べろとは言ってないですよ。
 
・IAEA総長がアマノユキヤ(日本外務省公務員出身)
共感38非共感1
 
調査したのは検出できないところだったんだ。
日本がそういう準備をしていたんだろう…
共感35非共感1
*であれば同行した韓国人はまるで無能ですね・・・
 
・日本の全方位外交とロビーの​​結果だね…
私たちはお金がなくてロビーが大変だから、外交をちょっと頑張りましょう〜〜〜
共感34非共感1
*余計なロビーに金を使ってるからお金がないんでしょ。
 
こないだまでは危険だと騒いでいたのに、今は安全?
水産物商売を台無しにおいて、今になって安全だといって、人々が買って食べると思うのか。
共感35非共感2
*いや、危険と騒いでいるのは韓国人くらいなもので・・・
 
・常識的な話をしているのか?
じゃあ多くの放射能汚染物質はどこに行ったのか?
エイリアンが回収していったんじゃないなら、日本近海のどこか、あるいは黒潮に乗って太平洋のどこかを漂ってるだろう。
説明してみろ、毛むくじゃらたち。
私は食べない。お前たち同士でたくさん食べろ。
共感31非共感0
*きっと、済州島あたりの韓国近海なのでは・・・
 
・なぜIAEAが検査するのか?
世界保健機構はなにをしてるんだ…?
共感31非共感0
*世界保健機構にも調査してもらえばいいよ。
*あんたたちが放射能放射能というからだよ。
 
・考えのないやつら。
何度危険という調査結果が出ても必死に否定して慰安婦強制動員の証拠が出ても否定するのに、私たちがあれをなぜ信じなければならない?
共感28非共感1
*いつ危険という調査結果がでたんでしょう???「科学的には問題ない」と言って禁輸してるのに。慰安婦の証拠はインドネシアでの話でしょ。それで韓国慰安婦すべてに当てはめるのは無理。
 
・日本の特性を考えてみろ。
過去の歴史は隠し、放射線の事実も美化して隠し
共感25非共感1
*これだけ国際的な機関にまるまる調査させて結果をだしても「美化して隠し」。都合の悪いことを認めないのが韓国の特性。
 
・それならお前らがすべて食べるのか?
IAEA?ふふ 国際機関は、先進国の利益代弁して、発展途上国や後進国の血を吸って暮らす機構なんだ。知る人は知ってる!知らずに殴られると思うのか…お金がなくて国力が弱いと殴られるんだ!ペッ!汚いやつら!お前が食べて怪我しろ、安全なら。ふふ
共感24非共感0
*あれ?貿易黒字や大学卒給与が日本を抜いたとか、漢江の奇跡で中進国だとかいってませんでしたっけ?
 
・地上波で、放射能は安全ですか?というドキュメンタリーをしていたが、日本国内の水産市場でも、放射能汚染された魚があったが、それはどう説明するんだ??
共感22非共感0
*そのドキュメンタリーを検証したらどうです?一国の一局の報道と国際機関の信用度って言ったら・・・
 
・水産物はIAEA調査団が評価する部分ではない。
水産物自体、100%放射能検査をして輸出されるものではないからだ。
また、調査団がすべての水産物を100%一つ一つ検査をしてだした結論ではないからだ。
明らかなのは、福島周辺の海が汚染されていて、また、魚をその周辺でとっていて、さらに魚は一箇所だけにとどまっているわけではない。
したがって、こんなショーではなく、100%の検査をして輸出しろ、チョッパリ。
共感24非共感2
*じゃあ、東北8県の水産物だけ禁輸している韓国はなんなんですかね?

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事