空が大好き!

悩みながら模型飛行機作ってます。

プリウスPHV・・・ 続き

納車から7.000km少し走ったプリウスPHVくん。 なかなか頑張ってます。 TRDエアロパーツも取り付け・・・エアロと言っても空気抵抗はたぶん変わっていないと思うのですが、ちょっとだけオマエのとは違う!! って言えるくらいかな?? モデリスタとTRDを比べ、ハデ過ぎるモデリスタよりセリカくんと一緒のTRDを選びました。 クチコミの投稿を見ると燃費の事がよく書かれてますが、本当に燃費はイイですね。 特に峠道の続く山道は、普通のHVでは燃料を使い山を登り、下り坂ですぐに満充電になりますが、下り坂 全部エネルギーを回収するので燃費が良くなるみたいです。 走りの静かさは大したもんです。 もう一台のセリカくん、別に何も変わっていないのにPHVを乗った後でセリカに乗ると、こんな煩かったすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事