噛ませ犬のブルース…

Go!Browns!Go!OHIO!トレードはosuji26☆yahoo.co.joまで←☆を@に♪

ドラフト当日!!やりすぎコンテンダーズ。

どうも。 最近疲れてて(ちょくちょくカード屋に行ってるためww)寝てしまいます。 いよいよドラフトですね! 我らがブラウンズは一位と12位を持ってますが12位をトレードアップするといううわさが… 上げるなら来年の2巡+ぐらいにしてほしいw ミッチとるのかww うちのデプスのニーズはDT、DE、Sは必須。 QBねぇ…マネーボーラーズは何を考えてるのかww で、ドラフト前の箱は指名権が多かったので開けすぎましたw お金持ちのコレクターではないんでね… 早速紹介ポジション別に TE 出過ぎwwハワードは出ず。 ブロック出来るTEハワードなら1巡でもいいんですけどねぇ… 出てないけどwすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事