ソファ

寒いですね。 ニュースを見ていたら日本海側は大雪の地域もあったそうですよ。 長野で80センチの積雪、新潟では新潟空港が積雪のため滑走路が閉鎖されたそうです。 こんなに雪が積もるなんてもう冬本番ですね。 私は太平洋側に住んでいるので雪の被害を受けていませんが。 霜が降りたり氷がはっていたり、こちらも寒さが本格的になってきました。 家の中では日向に置いてあるソファが特等席で、猫がよく日向ぼっこしてるんですよ。 実はこのソファは最近買い換えたんですよ。 今まで使っていたソファは古かった上に犬が支柱を噛んで破壊したり、猫が爪とぎしたりして、ボロボロになったので買い換えたんですよ。 新しいソファはいいですね。新素材が使ってあるとか、人間工学に合わせた設計とか、難しい事はよく解らないのですが。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事