全体表示

[ リスト ]

第5回 審査会

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
昨日、本部にて行いました。第五回目の審査ですが、独立後急速に皆のレベルがアップして、今や審査を受ける事が難しいようになって来ました。
日頃の稽古量、イベント参加、大会、アピール度貢献度、全てがある程度満たして初めて受ける事が出来、そこで既に競争力がついて来ています。審査の内容は基礎的な物から応用、型、フィジカル面、そして組手と見ますが既に緑帯の段階で前団体時代の黒帯レベルを超えて来ました。
私達幹部にとって喜ばしいと共に、レベルが上がり黒帯チャレンジのチャンスが何時?誰に来るか判らないようになりました。緑帯になる時に一つ大きな壁が有り、茶色、そして黒帯は最大の壁でしょう!
しかし、チャレンジする気持ちを忘れず常にポジティブに進んで欲しいと思います。今回も緑帯二人、レンとユイトの基礎的な動きは教本になるぐらいのレベルに達してました。
フォーム、スピード、パワー、キレ大人でさえ見本になるレベルでした。応用、組手、の部分で更なるアップを目指せば将来、末恐ろしい黒帯になってくれると思います!
一般部は少しレベルが落ちてる気がします。その中、立命館大同好会の女子二人は初の審査にも関わらす、キレ、上手さが出てました。後は組手のレベルアップを目指して欲しく思います。昇級された皆さんおめでとう!
上がれば更にレベルの高い事を要求しますから気持ち引き締めて稽古に励んで下さい。
                                                        (本文:岩井師範)
イメージ 7 
 
審査結果
少年部
10級 山田理
  9級  角田知 川村 藤本実 角田匠
 8級 阪東 村山飛
 7級 岩井さ 岩井力 森下海 
 5級 樫山
 2級 津田蓮 津田唯
(2名保留期間のちチエック)
 
一般部
 7級 吉本 続木 眦
 6級 山崎 藤田 
 5級 中村 遠藤 川浪 榊原
 4級 進藤
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事