全体表示

[ リスト ]

真夏の合同稽古

四国地区予選まで二週間切りました。道場でも、自宅自主トレでもだいぶ良くはなってきましたが、昨日は顕正会館さんに出稽古に参加させて貰いました。
相変わらず凄い人数と、蒸し風呂のような体育館の中、礼儀正しい皆さんと楽しくも勉強になる稽古して頂きました。
大会に向けた為になるミット稽古やスパーをして頂き、普段と違うメンバーとスパーして色々タイプと出来た事が一番の収穫でした。
色んなバリエーションから自分が使いやすいパターンをこれから二週間の間に自分のモノにして欲しく思います。
帰りのクルマでも、誰々は動きが凄かったとか、あのワザは使えるぞとか色々話して収穫有りました。
ケガもなく無事に終了し、これから本番までケガと体調に注意しながら気持ちを高めて迎えたいと思います!
御世話になりましたN山先生、各指導先生方、顕正会館会員の皆様有難う御座いましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif
                                                         (本文:岩井師範)
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
合宿より、審査会、合同稽古と3週間立て続けのハードスケジュールでしたが、この夏の猛特訓を忘れずに!
秋の大会に向け頑張ってもらいたいと思います。
まずは、PKO四国選抜での活躍を期待しています!
 
 
 
イメージ 1
体育館の中は38℃を超えていたそうです。
熱気ムンムンの中、いつもの如く100人以上の稽古生が参加!
2時間稽古終了後の居残り稽古でも、こんなに残って練習しました。
みなさん、御苦労様でした!
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事