全体表示

[ リスト ]

本日、岡山県まで朝4時起き5時出発で行って来ました。今回、京空会から13名出場、長男次男も出場しました。結果から先に優勝四名、準優勝三名で来年春の全日本に四国選抜の三名含め十名となりました。特に内容が良かったのが小学三年男子出場のユイト。緒戦からキレのあるミドルを出し勝ち進みます。決勝では体重が倍もある相手にステップで動きながらワザをぶち込み延長でも気持ち切れず判定で優勢勝ち見事優勝となりました。もう一人、光ったのが中学生女子軽量のサキノ。この1.2年なかなか結果が出なかったが、コツコツ努力を重ね耐えて来ました。今日は緒戦から蹴りが冴え、ペースを握ります。ハイキックもキレイにヒットし思わず取ったと思いましたが、これは取れずしかし、勝ち進み決勝でもそのままの勢いで前蹴りもヒット!危なげなくポイントを奪取し見事優勝となりました。小学四年女子、小学四年男子共に決勝は我が同門対決となり安心して見れました。皆、おめでとう!残念ながら我が子、次男リキトは四年男子部で緒戦攻め続けて優勢気味でしたが終了間際にハイキックを当てられポイント取られ敗退。長男セイヤはワンマッチ、勝った方が全日本でしたが、極真の黒帯、体格も一回り大きい相手に攻めましたが本戦後半少しスタミナ切れ気味、延長戦へ、ワザは出してるのは次男、前に出る圧力と効かしているのは相手となり結局判定で敗退でした。しかし、三週間後、関西選抜に最後のチャンスに賭けようと思います。同じ関西勢の空研塾、ユユちゃん。此方もワンマッチながら、一人での参加で、まずその勇気を讃えたいと思います。遠い岡山まで来たチャレンジを生かし見事な勝利!全日本奪取されました。安心して見れましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gifおめでとうございますhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif関西選抜に向けて背水の陣をひきたいと思います!皆さんお疲れ様でした。
イメージ 1
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

優勝4名、準優勝3名とは素晴らしすぎる結果ですね!!
本当におめでとうございます。
お疲れ様でした。

2011/10/3(月) 午後 8:01 [ 拳聖会 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。
全日本大会目指し安心させず更に進化させていきます。

2011/10/4(火) 午前 9:21 [ kyotaro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事