全体表示

[ リスト ]

今年最後の大会

奈良ジュニアリーグ戦が大和郡山市で有りました。我がクラブは初参加でルーキークラス九名出場しました。
会場につくと寒空の中沢山の選手が待っていました。
145名と結構な人数でした。
この試合は各クラス細かく分かれリーグ戦となっていて、技も点数制になっていて合計点数の多い者が優勝となります。結果として、小学四年タクミ優勝、幼年サラサ優勝、小学1.2年女子アマネ優勝、小学四年女子ミライ優勝、幼年カズミ2位、小学3年生女子マサキでした。
そのほか、敢闘賞なども有りましたが、試合経験の少ない者、勝ててない者、が初勝利をあげたり出来た事が一番の収穫と思います。これをバネに来年、自信を持って試合にチャレンジして欲しく思います。
運営の中西先生、松村先生、各先生の皆様、御苦労様でした。有難う御座いましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/50.gif   (岩井師範 報告)
 
 イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事