指標発表のときに、売買サインを出してくれる
っていいかもしれない...
でもそのサインの勝率が93%って、本当ですかね?
信じられないと思いつつも、試してみました。

まずは、ここから







この記事に

OT_Assist_Traderの特徴

サインを瞬時に提示してくれ、更にサインに基づき超高速自動発注ツールが、瞬間エントリーしてくれる。

納得のいく利益が出たら手動で決済するだけ。

売り注文なのか買い注文なのかを判断する物ではなく、あくまで発表された結果に基づき独自のロジックにより算出された予想を提示してくれるツール。

一方向に大きく動くと予想された経済指標に対してトレードサインを提示。

ツールのパフォーマンスを最大限に引出すのが、お好みのFX証券会社で瞬間自動注文を行う超高速自動発注ツールがある。

レートが大きく動くと思われる経済指標の選定をして、トレード対象となると思われる経済指標にだけ備える。

基本的に勝ち逃げ、これを行う。

利益が出ている時点で利確をして、その時点で必ず止める。そうすれば何が何でも勝ちで終われる。

トレード対象となる経済指標時にはPCの前で最適通貨にセットして待機、そして発表された経済指標の結果を元に、レートが一方向に大きく動くようなトレーダーにとっては大変都合が良い経済指標か否かを瞬間的に判断し、素早くエントリーをして含み益が出たら素早い決済で利確をする。


>> 実際にOT_Assist_Traderでどんな結果が出たか?







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事